こばやしゆみ

キャプテン・マーベルのこばやしゆみのネタバレレビュー・内容・結末

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

エンドゲーム見る為に見たような感じでしたが、思ったより面白かった!です!
MCUをいろいろ見返したくなる映画。
とりあえず四次元キューブについて、仕事先の人といろいろ話しました。最後にはネットに頼りましたが。インフィニティストーンのあれこれは、MCU見るたびにあれこれ何だっけってわからなくなる……
あと、何回見てもオープニングロゴのところは泣く。ダウニさんと肩組んでるところが一番泣ける。ありがとうスタン・リー(泣)


ジュードローはもったいないので、また出て来てほしいです。頼れる同僚と思いきや最後の小物感まで、ホントに最高でした、ジュードロー。
ただ吹替が森川さんなので、マーティンとは一緒には出れない……いや、それはそれで見たいですけども。

でもって今回のツボは、ベン・メンデルソーンでした。イケオジ。格好よい……!ベンメンデルソーンといえば、吹替で見たらタロスも上官(名前ど忘れ)も吹替が俊彦さんで、いやいや、同じ吹替使うとかタロスなのバレバレじゃんって思ってたら、同じ人が演じてたんですね…!エンドロールで気付きました。そりゃ声同じだ。
そして俊彦さんでタロスとか、モモちゃんしか出てこないんですが狙ってんのか俊彦さんとか最高でしたありがとうございます!!!

主人公の事、何も言ってないな……
えと、めっちゃ強いですね、彼女とソーがいればだいたいなんとかなるんじゃないかって気がしてきますね。

エンドゲーム、楽しみです!!!