もちまる

アベンジャーズ/エンドゲームのもちまるのレビュー・感想・評価

4.9
エンドゲームに間に合え企画!アベンジャーズシリーズ最終話……。エンドゲーム。ついに来ました!最終目的地……。

地元の映画館にはない IMAX 3D劇場で鑑賞するため少し遠出。地元にはなぜか4Dはあるけど吹替えのみ(なめてんのか……(`Δ´))

さて本作。
ネタバレ叫びはコメントにて…m(__)m

もうなんなのこれ!!!!?(/≧◇≦\)
わたくしめの浅はかな予想など軽く覆して、グイグイ来ましたよ!
序盤から「え?……(´・ω・`)ちょっ!!(・д・)ダメじゃん!( ゚Д゚)」となってからの……
そーきたかーー(o゚Д゚ノ)ノですよ!(イミフ)

とりあえず、今までの21作品、全て絡んできます!
そんなとこまで!となるくらい絡まりすぎててほどけません!m(。≧Д≦。)m
固結び3000回くらいです!😁
これから観る方は大変ですけど、シリーズ全部観てください(笑)!観てる作品が増えるほど、スコアが上がる仕組みになっております(。-∀-)

また、今までシリーズ通してうるっときてても泣くことはなかったんですが、本作はもうグスグス😢でした( ノД`)…
序盤、中盤、終盤と泣き所が多くて困る困る💦

3時間の上映なんですが、まだ終わらないでー!(。´Д⊂)と必死だったので、気付いたら終わってしまったという感じ……。
もう見どころしかないですよ!!

ひとつ、気になった点といえば……
……話題になってた日本描写はマジでいらんと思う……( ̄ー ̄)

とにかく、素晴らしい映画体験ができました!✨アベンジャーズさいこーーー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

ぜひ劇場で!!\(^o^)/
もちまる

もちまる