アベンジャーズ/エンドゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ/エンドゲーム2019年製作の映画)

Avengers: Endgame

上映日:2019年04月26日

製作国:

上映時間:181分

ジャンル:

4.5

あらすじ

出演者

「アベンジャーズ/エンドゲーム」に投稿された感想・評価

アベンジャーズロスになりました。

もう言い尽くされてると思いますが、アッセンブルシーンでの鳥肌はスゴかった…。
今後どうなっていくのか、期待しかない
よっこ

よっこの感想・評価

5.0
映画館で観た以来の鑑賞。
ヒーロー達が出揃ったところは鳥肌もの。
女性ヒーローが画面に並ぶシーンはかっこよかった!

ラストシーンは泣く。
アっという間の3時間でキャストも
ベてらんぞろい!あっか
ンでした、人間の
ジャーヴィスが見れた
ズっと見てられる作品

キャプテン・マーベル強いなー
でも指パッチンが1番強いなー

アベンジャーズ!アッセンブル!
MCUシリーズ制覇目指しての鑑賞!

いやーー長かった。遂にここまで来てしまった、、。
のっけから衝撃過ぎてサノスとの最終決戦として、そしてアベンジャーズのひとまずの集大成としても相応しい作品でした。
なんというか言い表すのが難しいけど作品自体から全てのMCUファンへの愛を感じましたね。
唯一の心残りは映画館で観たかった…笑

ワンダヴィジョンやファルコン&ウィンターソルジャー、ブラックウィドウなど続編がようやく観れるので楽しみです!

21年50本目
Nao

Naoの感想・評価

5.0
感無量です。。。
やっぱり全作品順に追っていたおかげで、タイムトラベルしても時系列や何が起こったのかが非常にわかりやすかった。大変だったけど報われたというか、ここまでmarvel全部観た人への愛を本当に感じた。

もう何を言ってもネタバレになってしまうから、ここでは言うのを控える。。
けれど、切なさ悲しさ苦しみを味わわされるとともに、やはり面白さもあり、観終わった後に彼らの正義感・守りたい者への愛を感じとって、かなり興奮する。とても良かった。「良かった」では言い表したくないほどに良かった。ここで一旦区切られてしまったけれど、今後の世界はどうなっていくのか誰が守っていくのか期待している。

アベンジャーズアッセンブル!
本当にアベンジャーズありがとう。。
karico

karicoの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

戦いの後までしっかりと描かれていて、モヤモヤする結末のはずなのに、切ないけれど晴れやかだった。ワンダの復活戦闘シーン、かっこよすぎて見返しちゃった。
mk

mkの感想・評価

-
ヒーローって実際にいたらどう思うかは分からないけれど、エンタメとして楽しめないものは私的にないなあって。キャプテンが「Avengers,assemble」って言ったところで鳥肌が止まらなかったよ〜〜〜
大衆が見るような映画で3時間ってなかなか長い方だと思うけれどこれまたあっという間な時間だった( ; ; )終わっちゃったな...( ; ; )これだけの内容を3時間にまとめるの大変だっただろうし元は6時間くらいの内容だって知ってカットされた分も知りたくなってしまうね!!
またロキ〜〜となったのでドラマも楽しみだし、今後の公開予定のものも楽しみ!何よりリアルタイムで同じ時間軸で楽しめるようになったことが嬉しい!映画館で見られる!!
MCU23作品見切った!!(2021.04.18)
栞

栞の感想・評価

5.0
It's Been A Long,Long Timeを聴いてたらまた観たくなった。

定期的に観て語りたくなる。

スティーブとペギー♡
いつ見ても最高✨

MCU全部通し見した後に見ると感動が大きいですな〜✨

どうせなら劇場で見たかった😚

実はアベンジャーズエンドゲーム。
自分が平成に最後に見た映画であり、令和で最初に見た作品なんです。

劇場には2回行きました🎶

atmosで大迫力鑑賞🎶

リバイバルいつかしてほしいなぁ〜

主に熱いシーンは最後に固まってるけど。

にしてもナターシャのヴォーミアのシーンは流石にキツいなぁ🥺

クリントと全く同じ反応しちゃう🥺

トニーの最期も言うまでもなく泣ける😭

ストレンジの顔とかも感慨深いね〜

だって彼は知っていたのだから。

悲しいシーンも含め、笑えるシーンも含め本当に満足。

ここまでのMCUの集大成として素晴らしいクオリティ。

そう言えば4回目の鑑賞でようやく気づいたんだけどシュリちゃんもスナップで死んじゃってたんだね。。。

ずっと死亡未確定かと思ってた。。

今回はMCU全部見てホヤホヤの状態で見たからセリフ一つ一つをよぉ〜く味わって鑑賞出来て良かった😆

今までも短い3時間だったけど今までの鑑賞で1番短い3時間だったかも😆

足りない!!!

アッセンブルシーンは毎回鳥肌立つけどね😂

なんでワンダはアスガルドの人らの前に降りてきてたんだ🤔

ちょこちょこ細かいところが気になるけどやっぱり最高😆

最後に老人キャップがサムに盾渡すところのセリフ、サムが「ベストを尽くす。」って言ったのよ。

だからバキ翼にて盾を変換したサムに今少し怒りを感じている。

最終話どうなるかね。

楽しみや!

ここでひとまずMCUマラソン終わり!

完走しました〜✨お疲れ様!僕!
cheke

chekeの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズシリーズ最後の作品として非常に満足のいく内容だった。というか泣いた。3回も。
アイアンマンから始まり、20作品近くマーベル映画を追いかけてきた身としては堪らない感動があり、3時間の公開時間にもかかわらず終始興奮しっぱなしだった。
衝撃的な前作から1年待ちに待った今作は、最初から最後まで本当に余すところなく楽しめた。物語終盤、これまでのマーベルヒーロー集合のシーン。キャプテンアメリカの「Avengers Assemble」という台詞に鳥肌が立った。ようやく揃ったという安心感、何よりそのスケールの大きさに圧倒されて涙がでた。そして決着。アイアンマンの死は1つの時代、物語の締めくくりとしてこれ以上ないくらいの驚きと感動をくれた。死ぬと分かっていて、それでも覚悟を決めたスタークの台詞で、「ああ、だから彼はヒーロなのか」と納得してしまった。これこそ、大いなる力には大いなる責任を伴うということだと。

アイアンマンの死、キャプテンの引退という幕引きでアベンジャーズは終わってしまうが、2人の意思を継いだ新しいヒーローが出てくる事を切に願う。

「3000回愛している」
>|