アベンジャーズ/エンドゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ/エンドゲーム2019年製作の映画)

Avengers: Endgame

上映日:2019年04月26日

製作国・地域:

上映時間:181分

4.5

あらすじ

みんなの反応

  • アベンジャーズの21作品の集大成で、制作者の愛が溢れる素晴らしい作品だった。
  • これからのMCU作品も楽しみで、長い間観てきて良かったと感じた。
  • ヒーロー映画ならぬヒューマン映画で、登場人物それぞれのこれからの人生を応援したくなる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アベンジャーズ/エンドゲーム』に投稿された感想・評価

4.5
162,381件のレビュー
まり
5.0
このレビューはネタバレを含みます

5年ほど見れなかった映画。
初っ端から涙流しながら見た。
自分以外どうでもいいような感じだったトニーが最後仲間、家族のために自分を犠牲にしたところがもう涙なしには語れない。
ほんとにマジで、嘘だと言…

>>続きを読む
4.1
これはやばい、ヒーロー集結のシーンは迫力に感動する。ラストのキャップのシーンが俺は好き。
5.0
神映画ありがとうございます。
全員集合は聞いてないで!笑
もう流石に泣いた。
めっちゃ泣いた。やばい。最高。(語彙力)
疑問解消してさらにいっぱい疑問が湧いてしまったので、他も履修してきます。
5.0

MCUフェーズ3

大感動。伏線なんてもんじゃなくてそれぞれの運命の紡いだ先が必然つう奇跡になっている。

終わってしまったぁ。年明けにアイアンマンからスタートして3ヶ月。あっという間でした。(※全…

>>続きを読む
morio
-

キャプテンアメリカをクリスエヴァンス
見たいがために見始めた自分に感謝するよ。
こんなにアベンジャーズがおもしろくて、
かっけぇなんて知らなかったよ。
とりあえずこっからはアイアンマンとか
ナターシ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
トニーまさかの死亡でびっくりだけどその後にキャプテンが引退したので涙
良かった。なんかちゃんとエンドゲームしてた。ヒーローものはご都合主義のイメージあったけど覆った。
このレビューはネタバレを含みます

人生で1番泣いた映画
もう公開から随分経ってしまったけど今でも初めて観た時の感情はハッキリと覚えてる。

物心ついた時からスパイダーマンが好きで中学の頃にアイアンマンを観た
底抜けにカッコいいヒーロ…

>>続きを読む
公開順から見てやっとエンドゲーム
まじで見てよかった
トニーとピーターのシーン好き
全く意味分かってない私でさえも、ラストシーン……ってなるんだから、ファンは耐えられないんじゃなかろうか。
トムホ帰ってきてよかったね。

指パッチンの瞬間の気持ちよさを作るまでの長い長い前置きだった。

あなたにおすすめの記事