アベンジャーズ/エンドゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

アベンジャーズ/エンドゲーム2019年製作の映画)

Avengers: Endgame

上映日:2019年04月26日

製作国:

上映時間:181分

4.5

あらすじ

出演者

みんなの反応
  • アベンジャーズの21作品の集大成で、制作者の愛が溢れる素晴らしい作品だった。
  • これからのMCU作品も楽しみで、長い間観てきて良かったと感じた。
  • ヒーロー映画ならぬヒューマン映画で、登場人物それぞれのこれからの人生を応援したくなる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アベンジャーズ/エンドゲーム』に投稿された感想・評価

4.5
139,764件のレビュー
3000回見た(大嘘)
9回映画館に足を運び、毎回号泣。この映画を超えることは未来永劫あり得ない。
SS

SSの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

marvel作品の集大成に相応しい作品
今までの伏線が回収され迎える感動と鳥肌のラストは、ここまでの全ての作品を鑑賞して是非鑑賞してほしい最高のものでした
トニーの父との再会、キャプテンのあの一言、…

>>続きを読む
jojo

jojoの感想・評価

4.0
インフィニティ・ウォー、エンドゲームを見るために一ヶ月でマーベルシリーズ一気見したが、長かった…。
ラストも綺麗に終わり、一種の達成感。

このレビューはネタバレを含みます

これまでシリーズ追いかけてくれた人たちへの!ご褒美タイムだー!!!
みたいな映画だと思いました。

実写スパイダーマンシリーズを追うなかでアベンジャーも見るのが必須、ということでいくつか視聴したので…

>>続きを読む
こういうシリーズもののキャラクターが退場する時って、大抵死なせちゃう事が多いけどそれ以外のやり方があったのが良かった

シリーズ全部追ってるファンはあの量のヒーローを把握してるんだ、と思うと凄いな
ふーや

ふーやの感想・評価

4.9
映画見た中で今だに最高瞬間風速はこの映画のラストシーン。サッカーの引退試合終わった後に行ったけど終わった後にはサッカーやってたことを忘れたくらいえぐかった男は全員好き
マグレ

マグレの感想・評価

4.9

何度目かの視聴。今年のMCU参りやっとここまで到達しました。満点にしない理由はこの映画単体だと楽しめないから。個人的に苦行とよんでいるMCUの見直しですが、エンド・ゲームのためです。全ヒーロー&仲間…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

4.2
気になりすぎて何個か作品飛ばしまくって見てしまった、、復習ひつよう
ほのか

ほのかの感想・評価

4.5

㊗️500レビュー🥂🤍
記念すべき500レビュー目は
こちらの作品にしました!!!!
そして、やっとMCUマラソン完走🏃‍♀️🏃‍♀️
長かった〜!!

感動したよ〜〜😭😭😭
最後までちゃんと全部観…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スコア5以上はありませんか‥?😭
感動しすぎました。
アベンジャーズシリーズの完結作。
アベンジャーズインフィニティウォーでヒーロー達の前に立ちはだかった宇宙最強の敵サノスとの最終決戦!
インフィニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品