Imosuki

アベンジャーズ/エンドゲームのImosukiのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

…ジャービス!!
…ハワードスターク、青年時代とおじさん時代で混乱するやん。
…過去編やるならコールソンいても良くない?
…インフィニティウォーでドクター・ストレンジがいざとなったら君(達)を犠牲にすると言ってた
…ストレンジだけは結末を知ってたんだなーと改めて。
…ラストのイケメン
…ウィンターソルジャー党の私としてはキャプテンアメリカのエレベーターのシーンでぶち上がった。その前にシールドのヒドラ達が出てきた時もぶち上がった
…スティーブのラストは私はサムの気持ちとシンクロ率200パーでした
…真田広之特別待遇。長回しであの尺はアベンジャーズ並。
…合戦だよ全員集合!のとこ感極まって泣いた。アクションシーンで泣いたの初めて
…最後の最後までナターシャが生き返ると信じていた。あんまりだ。
…タイムトラベルの件ちょっとあんまり意味が分かりませんでした
…あと今エージェントオブシールドS5の途中まで観てるのですけど、パラドックスに関して一緒なんですよね。
…最終決戦で地球人皆殺しは楽しむつもりと言ったところで「あ、悪役になった…」と思った。
…だからガモーラを失った後と前で覚悟が違うんだろうな
…次のガーディアンズにソーが出てきたら楽しいね
…ガモーラも複雑だよな…
…カン、カン、カン、はまじで反則…一生泣く…
…ネタバレ回避のために予告編すべて避けてきましたので、今から見よう〜〜っと!
…↑見ました。いや全然違うじゃん!ソーイケメてたじゃん!

点数は11年お疲れ様でしたありがとうございましたの総合得点です。
本当に本当に楽しませていただきました。
心からの感謝を。大好きでした。
泣きながら書いてます。
Imosuki

Imosuki