アベンジャーズ/エンドゲームのネタバレレビュー・内容・結末

アベンジャーズ/エンドゲーム2019年製作の映画)

Avengers: Endgame

上映日:2019年04月26日

製作国:

上映時間:181分

ジャンル:

4.5

あらすじ

出演者

「アベンジャーズ/エンドゲーム」に投稿されたネタバレ・内容・結末

涙が止まらない……もう最高の終わり方だった。レビュー書きながらまた思い出し泣きをしています。笑

わたしは配信で一気見したけど、これをリアルタイムで追ってきたファンの方々は本作を見たあと「ついに終わるんだな…」と文字通り抜け殻となったのではないでしょうか。
なにせ配信で見たわたしでさえぼーっと浸ってしまう日々が続いたのですから…。

幸せな隠居生活を送っていたTony。本当だったらずっとこうして平穏に暮らしていたかったはずなのに、やっぱり彼はヒーローだ。I am Iron Man. の名台詞にすべて持っていかれました。ありがとう
Tony Stark。
最後Tonyを笑顔で見届けたPepperの愛と強さにも涙が止まらなかった。
TonyがPeter (Spider-Man)と再会したときに何も言わずに抱きしめるシーンもグッときた…。まるで息子を抱きしめる父親のような…この2人の親子のような関係性がとても好き。
あとは、Tonyがお父さんと話せてよかった。

Dr. Strangeのオレンジの輪からみんなが登場したときはもうもうもうもうこの興奮をどう表現したら良いの!?っていう感じでした😭号泣。

Capがムジョルニアを持ち上げたシーンには鳥肌立ったなあ…!ここでもまた興奮して泣いた😂そして何より、時代に翻弄され続け自身の幸せを追い求める暇もなく世界平和のために走り続けてきたCapがPeggyとダンスするラストシーンはもう…。やっと、あの約束が果たされたんだね。とにかく「お疲れ様」と言いたい。ありがとうCap。

NatashaとClintのSoul Stoneをめぐるシーンももうもうもう…。ふたりの攻防戦を見て、本当にお願いだからどっちも犠牲にならないで😭と思いながら見ていたけど…Natasha….
とても悲しかったけど、この2人が家族のようにお互いを大切に思っていることがとてもよく伝わってきた。

▼いろいろ
・Thorのお母様が素晴らしい。
・Nebulaがとても好き。姉妹愛に涙。
・戦う女性たちが麗しすぎて素敵すぎて強すぎて控えめに言って最高。
・エンドクレジットも超かっこよかった。

MCU好きのお友達が周りにたくさんいるので、彼女たちにこの興奮を伝えています。あああ、まだまだ語りたい…笑笑
今までの集大成。良すぎた。
もう一回シリーズの初めから見直してずっとこの世界観に浸っていたい……

過去に戻って作戦を遂行してる時とか真剣なはずなのにどこかコミカルで、クスッと笑えるような展開が沢山あった。

エンジェントワン、ラスボス感溢れる佇まいで流石。また見れて嬉しい。
あとソーの豹変っぷりやばい。お母様全部見抜いてて凄すぎるし、ロキもロキでしれっとキューブ拾って居なくなるの相変わらずだなぁ。この兄弟面白すぎる大好き。

あとラストのキャプテンアメリカ……
彼はいつも自分を犠牲にしてヒーローの任務を全うしてて、もっと自分のために生きて欲しいってずっと思ってた。だから最後の最後で失ったはずの70年を生きて、そして愛しい人と結ばれることができて本当に良かった。ダンス踊ってるシーンで泣きそうになった。もう本当に感動した……
アイアンマンから一作ずつMARVELシリーズを観続けてきて、このアベンジャーズのエンドを見届けることができて本当に良かった🌠
最初はこのタイミングでシリーズを追い始めるには多すぎる長すぎるーーと思ってたけど、全部観た人だけにしか味わえないこの感動と興奮をやっと共有できて嬉しい✨✨

もうストレンジ先生の輪っかから全員出てきて集結したシーンなんか視聴率90%ほど取れると思います。大興奮。興奮と嬉しさと安堵といろんな感情が混じった涙が出たの初めてかも😂
あの一瞬サノス側の敵多すぎて絶望したけど、それを一気に吹き飛ばしてくれたよ✨✨
ブラックパンサー様はじめやっぱりワカンダの皆様は威厳が凄くて痺れます。

ナターシャ様そりゃないよあんな死は辛すぎる、、まだよく実感湧いてないけど、でもとりあえずブラックウィドウが早く観たい、、。

そして何よりトニースターク。もうね、ほんっと今までお疲れ様でした🥲🥲🥲思い返せばトニーの発明が彼らの武器の大部分を占めてるし、いつも自分を犠牲にして超悩みながら地球のために戦ってた、、。もう本当にペッパーの言う通り、ゆっくり眠ってください。。💐

キャプのラストは嬉しいような寂しいようなで複雑😂でもあれだけ活躍してくれたんだし本人が幸せそうだったからえっか〜

ラストのキャスト紹介の映像永遠にリピートで観ときたいくらいかっこよかった、、テンキューアベンジャーズ🌎✨

てかロキは、、?最後出てくるかと思ったら🤷‍♀️
ついに見てしまった。
そして終わってしまった…。

トニー・スターク、ナターシャ・ロマノフ、本当にありがとう😭

最後の戦いのシーン、みんなが出て来た時、ほんと感動した🥺

後でもう一回見よう。
MCU22作品目

昨日観てから、感動と心に穴が開いた間隔で感想も書く気力がなかった…これまでの21作品全部観た事のご褒美がこの3時間にはありました!!

やっぱり、アベンジャーズアッセンブルのあの瞬間は鳥肌が止まらんかったし、見せ場も全員分作ってあって感動した

ソーは太っててマザコンで元カノでってネタ枠すぎて可愛い、ほんまいつからネタ枠なん??

ウィドウとホークアイの関係性もよかった…
キャプテン…自分の幸せ掴んでくれて嬉しい反面悲しいよ

私の中でのNo.1ヒーローはどう考えても、アイアンマンだったから、節目だとしても辛くて悲しくて堪らん

なんで去年映画館で観てないんや…後世に語り継ぐべき映画です…
"And I Am Iron Man."

過去の父親に会って家族への想いに触れたからこそできた英断なのかも知れない。

面白すぎた。

あとストレンジとマーベルはレベル違うんだからもっといけよ
ここまでネタバレを踏まずに完走した自分を褒めたい こんなん はあ なんだよ かなしませんなよ めちゃくちゃ高まったけども あのねえ… もう一周しよ…まだ続きあるけど…
サノス強すぎな。
キャプテンがムジョルニア持ったとこは激アツでした。
ハルクはブルースになって弱体化してるよね?
最後鳥肌立ちっぱなし!!
たくさんの人が命をかけて戦って、、、はぁしびれた

6つのストーンをはめたグローブをバトンみたいに繋いでった時にめっちゃ泣けた、、
ナターシャとトニーの死が未だに受け入れられない
これは不運な死でもなく2人が選んだ死であるから、ファンとしては受け入れるのが一番の正解なんだろうけど、、

フェーズ4も本格始動してるけど、やっぱりエンドゲームが私の中での終わり感が未だに強くてフェーズ4を別物としてみてしまってる、、。こういう人多いだろうか?
>|

あなたにおすすめの記事