
ワンダとヴィジョンが一緒に逃げようとかわちゃわちゃしてるあたりから雲行き怪しくなって毎5〜10分涙が出てくる。
プロローグからエンドロールまで傑作。iloveyou3000泣ける🥲
昔に戻ってス…
【記録用】
アベンジャーズ、アッセンブル‼️‼️‼️‼️
全てを取り戻すための戦い。前作インフィニティウォー後の絶望から始まり綺麗に終わった。
今までのシリーズを閲覧してきたなら様々な点と点が戦…
終わり方すごい
特にキャプテン・アメリカのためのタイムトラベラーだったのかな、ってくらい
おじいちゃんキャプテン・アメリカの人生やり切れた幸せそうな顔で泣いちゃった、
トニーとナターシャ悲しすぎるけ…
ついにエンドゲームまで見終わった、、、
もう最初から最後まで感情が忙しかった。
最初のソーの風貌には、びっくりしつつロケットとソーのコンビいいなと思ってた!ら、過去に戻るたびに、このシーン!」 …
『エンドゲーム』はロンドンで観た。
公開初日のチケットを取るために、イギリス中の映画館のサイトが次々と鯖落ちするほどの騒ぎで、世界中が熱狂していたのを今でも覚えている。
そして0時の最速上映で、…
インフィニティサーガ最終作。
MCUの集大成とも呼べる作品。
ラストシーンは、展開を知っていたのだが、それでも楽しめるほどに熱い展開だった。
映画一本としては、3時間という尺を考えると、盛り上がりど…
最高のお祭り映画後編。
何度見ても面白い。
見る度に段々感動や喪失感は薄れてきてるのに、
それでも余りあるくらいMCUの歴史の転換点として素晴らしい作品になっている。
開始ものの十数分でサノス…
MCU22本目。
ついに決着サノス戦!
まずいきなりもうネビュラが超カワイイ。最初から最後までカワイイ。頼むから私服姿見見せてくれえええ(できればオフの日はメガネであって欲しいぞ!)。
一行がサ…
最強の終結。
前回の完全敗北より1年、本当に長かった記憶。この期間がより最高の映画体験をもたらしてくれたのだと思う。
絶望感から始まり、希望が見えたかと思えばまたドン底へ、じわじわと良い方向に向く…
©2019 MARVEL