アンチャン

図書館戦争 THE LAST MISSIONのアンチャンのネタバレレビュー・内容・結末

図書館戦争 THE LAST MISSION(2015年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

15.10.10 映画館で鑑賞

戦闘シーンとアクションが素晴らしくカッコよかった!銃撃戦の緊迫感は凄まじくて、何度身を乗り出して手に汗握ったことか…!ずっと感情移入してました笑
ハラハラさせられっぱなしで時々何故かうるっとしてました

原作の良いところを結構詰め込んでたけど、全然違和感なかったしむしろ綺麗にまとまってて、感激しました。査問シーンで手塚とおるとデビット伊東が出てきたことに驚き笑 こんなチョイ役…笑
査問シーンはもっと時間かけてやってほしかったかな。さらっと流れた感じがして、重要さが伝わってこなかったかな。この作品で郁が手塚慧に激しく嫌悪感を抱く表現が無いから深いところまでやらずにするっと流されたのかなと思った。
あの時の王子様をあんなにさらっと伝えちゃうんだ、と少し困惑しました。いや、郁も分かってるんだけどあまりに突然に確定的なこと言ったなあと、、、

恋愛シーンを推してる割にはあんまり無かったかな?っていう印象。堂上はもっと郁に執着して甘々でもよかったなーっていう個人的な意見。
手塚は前作よりかっこよくなってて好感触。銃撃戦シーンで良化隊員と一対一になったところがお気に入り。

凄く良かったけど、何か、もやもやして物足りなかった気がしてならない…
2部くらいにしても良かったと思う
アンチャン

アンチャン