シネマドリンク

怒りのシネマドリンクのレビュー・感想・評価

怒り(2016年製作の映画)
3.4
怒り

🇯🇵千葉、沖縄、東京

千葉の港町に住む主人公の兼さん。
その周りに住む住所不特定の男で松山さん。🎣

沖縄の無人島に散歩しにきたすずさん。
そこで出会った数日住んでいると言う居場所を知られたくない男で森山さん。🏝

東京に住むゲイの妻夫木さん
ゲイの秘密クラブで出会った過去をあまり言わない男で松山さん。🌃

この3ヶ所で素性の怪しい3人を軸と町の殺人事件も絡み信頼や愛など人間関係が繰り広げられる。周囲の人々、事件と真相はいかに!

◉69E点。 期待しすぎた。オチが気になる手法は良かったですがオチは今ひとつ。


◉なんとなくわかりやすく惹きつけられるストーリー。
★彡見ればみるほどどんなストーリーなのか気になる作りだと思った。


◉ずーっと見ていたくなる可愛さ!
★彡広瀬すずさん!海街diary以来にお目にかかりましてまだ旬のオーラ出てますね。(笑)
今日からファンになっておこうっと(笑)
しかしこれを書いた後にまさかの展開に笑えませんでした💦フィクションでありますように🙏

◉宮崎あおいさん!
★彡風俗で働いていて、困った人に親身になってしまう症候群的な難しい演技は素晴らしい!
本当にちょっと頭おかしい雰囲気も出ていてプロの演技が見れました。◯


◉オチでテンションだだ下がり。
★彡ただのひねりのない群像劇をさも何かありそうに見せられただけの気がしてしまった。
期待しすぎたのかな?

※今日はカール🐸とワインで🍷いい気分(笑)
映画と関係ありません。カール大好きだったのでショックです。歯にくっいたカールがなんか美味しい(笑)すいません(^o^)