YokoGoto

シン・ゴジラのYokoGotoのレビュー・感想・評価

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)
3.3
<東京のGNPは(日本全体の)17%、関東を含めれば、実に40%>

すいません。DVDスルーどころかWOWOWスルーしました。(笑)
だって、ゴジラ観たことないし、庵野作品も観ないので.....
よって、どうレビューしたらいいかわからないので、レビューもスルーといたします。(笑)

これ、わざと、50年代、60年代のレトロなゴジラのオマージュ的な感じにしてます?(良く知らないから、分からない)古い音楽使いと、交互に棒読みのセリフを役者が順番に言う感じに編集するとか。全体的にレトロにみえました。

社会・政治風刺みたいに言われてるけど、個人的には、若干、コメディ要素が多かったと思いました。(何箇所も笑えるシーンが多かった)
あと、石原さとみさんのキャラも、めっちゃ浮いてたんですけど、これもコメディ路線にしたのかな?
在米日本人3世の役だったら、もっとネイティブに英語を話せる、忽那汐里さんとかにしたら良かったのに。

あと、大杉漣さんの総理とか、メジャーどころの俳優さんは、み〜んなフィクションにみえちゃうので、これも『あえて』なのかなぁって思いました。
『ゴジラ』は詳しい事わからないので、深く感想言えないので、これくらいしかレビューできん。

以上。
YokoGoto

YokoGoto