うりた

グレイテスト・ショーマンのうりたのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.2
これたった1500円で観れちゃっていいんですか!?劇場ならSS席ですよ!?
しかも舞台の臨場感を映画に持ち込むにはどうすれば良いかというプロの計算により、映画としてますます魅力的な映像になっている…。
これは映画館の前の方の席で観て大正解でした。とても贅沢な時間だった。

もはやストーリーはこの歌とダンスを引き立てるための要素であって、このパフォーマンスを観たら圧倒されずにはいられない。OPからもうカッコよすぎ。その後も歌が始まる度グイグイ引き込まれた。バーカウンターの有効活用。

ヒュー・ジャックマンはいつもしかめっ面ってイメージがあったし(役のせい)、顔もそんなに好きじゃなかったけど、今回の役は表情豊かで可愛かった。笑

This is meのシーンはちょっとでも自分に負い目やコンプレックスを感じてる人には涙腺崩壊だと思う。私も泣いたわ…はぁ…。

劇場を出た時に周りの人達が「面白かった!」「また見よっか」「⚪⚪のシーンが好き」って口々に話してて、それを見たら映画の『劇場から出てきた人はみんな笑顔になる』って台詞思い出して、現実〜〜〜!!って思って一人胸熱でした。
うりた

うりた