n43takenoko

グレイテスト・ショーマンのn43takenokoのレビュー・感想・評価

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)
4.0
本編の後のThis Is Meのメイキング映像は星★★★★★
ゴスペルのノリ最高!
サントラよりも本編よりもメイキングが1番ソウルフルや!
YouTubeに上がってるのを見ながら首を横振り。

オペラ歌手の歌を聴いて、なつかしのボディガードの「I Have Nothig」を思い出して歌いたくなってきた。

冒頭から、これはもう時代とか無視して楽しんでいいのね⁈って感じのMJ風なポージングで。

屋上・バー・ロープのダンスシーンは所々スピード感ある振りがあって視覚的に飽きさせない。字幕を見忘れて普通に楽しんじゃってた。

少年少女の文通の時点でまんまと胸キュンだから、青年期をすっとばして、いきなりおじちゃんおばちゃんで登場してきても許す。

好きなシーンはベタだけど、恋に落ちる刹那がスローモーションで迫ってくる空中ブランコのシーン!


another story...
ソラリスのカウンターで掲示板を見上げてもお目当ての演目が、ない?
「あの...グレイテストショー」店員「フォーラムです」はいダッシュ!!
間に合ったものの、帰りは車どこに停めたかうろ覚え。無駄に歩いてくるくる回る...
n43takenoko

n43takenoko