けんぱじ

ピンクとグレーのけんぱじのレビュー・感想・評価

ピンクとグレー(2016年製作の映画)
4.0
しょーもな・・・って事なかったで(笑)
やっぱり菅田くん、ええなぁ〜
オープニングは綺麗な女性の創作ダンスからの中島裕翔の自殺、菅田くんが発見してサリーに電話してる「何で? 何で関西弁になってるの?」とサリーが…

話は『14年前』に遡る。
ごっち・りばちゃん・サリーの3人の関係性ストーリーが綴られて、ごっち自殺まで進むんやろうと落ち着いて観てた。
いよいよ、そのシーンになり、りばちゃんがごっちの足にしがみついて「ごっちー!」と叫んで・・・「ハイ!カット!」
ん?…あ!撮影やったんやぁー
で? こっからの展開は? ん? どういうこと?って少し話しが掴めなかったりして集中させられた。
そっからの菅田くんと夏帆が凄い!
芸能界の甘い汁を吸いまくってる役者を演じるんやけど、こんなキャラの芸能人ってよく表現されるけどホンマにおるんかなぁ?
原作は加藤シゲアキってNEWSの加藤シゲアキやんね?
ジャニーズが1番甘い汁吸いまくってそうやけどな(笑)・・・あ、だから、そんなキャラ書けるんかぁ(笑)
とにかく2人が魅せつける!
「心配ないですよ。しばらくしたら消えちゃいますからって言っておきました」って菅田くん怖ぁぁぁぁ(笑)
ボッコボコでも高笑い。こっちも笑える程やった。
夏帆もバストトップが見えてしまいそうなラブシーン
片脚を抱え込ませて絡ませるかぁー!
やるねぇー夏帆ちゃんーエロいねぇー

ストーリー展開力も菅田くんも夏帆ちゃんも良かった。楽しめた♪
でも… んー… ごっちと話す中島裕翔の関西弁はww
そこはもう関西弁やなくて良かったんちゃうかぁ
最後の「しょーもなっ」は菅田くんやな(笑)
けんぱじ

けんぱじ