ピンクとグレーの作品情報・感想・評価

「ピンクとグレー」に投稿された感想・評価

KH

KHの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

しょーもな

加藤シゲアキが人気者もつれーわ、変わってくれるんなら変わってやるよって気持ちを本にしたら映画になったっていうストーリー

衝撃よりも菅田将暉のなよなよした男の嫉妬の気持ち悪い映像を1時間近く見るのがまず苦行だった。夏帆の癒しがなければ自分は鑑賞を断念していただろう。だがそれ故、菅田が二回も夏帆に抱き着くシーンはなんか俺なんでこの映画見てるんだろうという気持ちにさせてくれる。
1時間たった後は衝撃というか、まぁ大体こうなるだろって感じで衝撃よりも白黒で見ずらいの画がこれから1時間続くのかという絶望のほうが勝る。光る乳首、ケバい夏帆、結局よくわからないストーリー(近親相姦でファイナルアンサー?)に鑑賞後こう思った。そう。しょーもな。

このレビューはネタバレを含みます

タイトルが示すように、あらゆる「対比」を楽しむ作品。ストーリー、キャラクター、とにかく全てに「二面性」がある。前半と後半、それぞれは普通な感じなんだけど、二つ組み合わさると本当に面白い。まさに「ピンクとグレー」、タイトルも秀逸。

観客を騙す仕掛けは、本当にやられた。あれはもう監督のセンス。

こういうやり方もあるんだな~と、本当に驚いた。
これまた大分昔に当時の彼氏と観た映画。そんな期待してなかったけど、観て良かったねってなった映画でした。中島裕翔さん、アイドルだけどもっと俳優業してほしいなって思ったくらいこの映画の空気感にぴったりハマってました。演技のこと全くわからんけど、とっても自然体で上手……な気がします。
ホノカ

ホノカの感想・評価

3.0
かなり前に見ていた
小説先に読んでしまっていてその内容を覚えていたけど映画と一緒だったかな?忘れちゃった
nana

nanaの感想・評価

3.5
本より映画の方が良い。
そうなるのかなって分かった瞬間がおもしろかった。
Daisy

Daisyの感想・評価

3.7
一緒に行った子に意味わからんかったって言われたのが印象的。
それを説明した覚えがある。
その覚えが印象的。
映画面白かったと思うけど、色が付いてない!っていう話題性やったけど、そんなん誰でも思いつくやろ。ともおもう。
ただ、本当は彼が彼で彼らは俳優っていうのはとても小説っぽくて面白かった。
自殺シーンからの逆転?
IPPO

IPPOの感想・評価

3.6
な〜ぬ〜!!!?

これ韓国映画でもっとドロドロに
暴力とエロありでリメイクしてくれたら
面白くなりそうですが!?

死の真相、そこにあるの!!?
なるほどね。蓮吾の苦悩がもっともっと底知れないものとして描かれていたら、もっとずっと痛みが伝わって来たのに。
くぅぅ、ジャニーズ映画じゃ限界あるか。

菅田将暉の演技が上手いのはそりゃ知っとる。でもやっぱり嫌だな…この人の演じる愛着障害みたいなイカれた設定の時の演技、迫力が先行していて、共感が追いつかんのよいつも。世間はみんな彼を絶賛するが、自分は少し見方が違う。

一方の夏帆ちゃん、すごい良いね。すご過ぎた。侮れん。

「リバーズ・エッジ」と並んで近年の行定作品の秀作。「GO」や「きょうのできごと」、「セカチュー」みたいに懐かしい。若者の間でヒットした原作モノの、アイデンティティに揺れる青年期の痛みみたいな実写化でやはり安定感がある人だなぁ…00年代前半、好きだったなぁ…と思い出す。

このレビューはネタバレを含みます

期待しすぎたかな?とくに衝撃もなく見終わりました。中島くんの演技は私の心を揺さぶらなかったので、後半は退屈になってしまいました。
ただ、夏帆ちゃんの濡れ場は良いです。
eri

eriの感想・評価

1.5
どんでん返し、騙されました!夏帆、菅田将暉が演技うまいのは言わずもがなだけど、中島裕翔いいじゃん!性格悪い嫌味な感じ、気弱な感じ、見事に演じ分けできてた。長身で華もあるし貴重な存在だー
milk

milkの感想・評価

3.6
騙された!
ビックリしたし、
面白かった(^^)v

夏帆さんの演技に一番ビックリした‼︎
>|