ピンクとグレーの作品情報・感想・評価・動画配信

ピンクとグレー2016年製作の映画)

上映日:2016年01月09日

製作国・地域:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 菅田くんの演技が圧倒的で素晴らしい
  • ピンクとグレーの世界が効果的で魅力的
  • 62分後の展開が驚きで衝撃的
  • キャストの演技力が高く、特に夏帆さんや柳楽優弥さんが素晴らしい
  • 原作を読んでいると、より楽しめる作品である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ピンクとグレー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
前半はありきたりではあるが面白かった。
後半のピンクとグレー以降の展開はあまり没入できず。
難解な演出の割に、話がしょーもないと言うか。
自死を美化してはいけない。
加藤シゲアキの小説の映画化
見てみたかった
大展開すぎる話
ちょい鬱な映画だった
1.0
正直大学生が趣味で書いたみたいな内容でした。完結させたのエラい!中島裕翔以外は役者の無駄遣い感が否めない
3.3
え?
え?え?

理解するまでに時間がかかってしまったけど
それが面白かった!

序盤はありがちな内容かなと思ったけど。
3.1
なんか傲慢と善良?みたいな映画に少し似てた印象。ストーリーは個人的に面白いし、良かった
原作を読んで面白かったので映像も確認。
こちらの仕組みもなかなか良かった。

加藤シゲアキは見つけられなかった。
色の使い方が印象的な映画でした。前半のフリから後半に入った時に、なるほど!と思わせてくるストーリーと演出は良かったです。
youk
3.4
ピンクとグレーうまく構成されてました
周りがいい配役だけに主人公が物足りない
何かや誰かに囚われて生きてるって
しょーもな
と改めて思いました

ジャニーズアイドルが書いた小説が原作と言うだけで色眼鏡で見てしまうきらいがあるが、なかなか面白い構成で感心

前半は、親友同士で目指した芸能界で片方だけが売れて片方は落ちぶれるというありがちな設定で…

>>続きを読む

脚本、ストーリーの展開はかなり良かった。
前後半で分かりやすく差をつけていたのも個人的に好みの展開だった。

なんと言っても菅田将暉が良すぎた。
ただその結果、中島裕翔が食われてて、もの足りなさを感…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事