ピンクとグレーの作品情報・感想・評価・動画配信

ピンクとグレー2016年製作の映画)

上映日:2016年01月09日

製作国:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

「ピンクとグレー」に投稿された感想・評価

りー

りーの感想・評価

-
行定さんと菅田くん、アジカン。
それに裕翔のキレイさ。
菅田くんに引っ張られて裕翔が上手くなってる気がした。
行定勲監督でも拭いきれない原作の中二病感…頑張ってつくったと思う。
冒頭の中島裕翔の英語力の酷さに笑った
途中まではおもしろかったんですが、もやもやする場面がいろいろあったので。
ぴん

ぴんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

後半のどんでん返しからどんどん引き込まれたけど、頭を切り替えるのに時間かかった。。笑笑
ラストもいまいちに思ってしまった、、
ngs

ngsの感想・評価

-
中盤まではテンポが良く、予想を覆される展開だった。
後半は少し解消しきれない、謎なシーンが多く、ゴッチが出てくる所は少し笑ってしまった。前半の雰囲気のまま後半も持っていって欲しかった。

友情は相手のことを全部知っていることではなく、相手を思うことですね。恋愛も然り。
けんや

けんやの感想・評価

3.8
久しぶりに作り込まれた邦画を観た気がしました。
評価は割と低めだけど、個人的になかなか好きです。
どんでん返しについていくのが難しかったけど徐々に理解しました!
原作も読んでみたいけど映画のモノクロ対比も素晴らしいと思いました!!
み

みの感想・評価

5.0
人物像が分からなくなりそうで、芸能界ってこんなドロドロしてる部分もあるのかなーとかおもったり、それで、ネットとかで誹謗中傷書かれたり、芸能人も一人の人間で、ほんとに考えさせられる部分がたくさんあった。
ケイ

ケイの感想・評価

3.5
過去に鑑賞
主題歌歌ってるアジカンが好きなので見ることにした
昔見た映画だけど、後半に出てくる亡くなってるシーンのこと思い出せる
映像の色の感じがすっきりしてて見やすくて好きだった
あみ

あみの感想・評価

3.8
結構前にみた作品……。加藤シゲアキの才能を感じました。
中島裕翔くんって演技上手だなって色んな作品見る度思う……。
riona

rionaの感想・評価

-
こういうどんでん返し系好きです
後半から前のめりになって見てた

ていうか他の人のレビュー読んで知ったけどあの蛍光乳首の店ほんまにあるんや…世界って広いな…
>|