えむおう

バンバン!のえむおうのレビュー・感想・評価

バンバン!(2014年製作の映画)
4.8
バンバン拍手喝采!
めちゃめちゃ面白かった。ナイト&デイも面白かったが本作は、勢いと熱量が素晴らしかった。ダンスはどれも良作。エンドロールも休ませてもらえません。

本作はナイト&デイよりも、ハルリーンのシーンが多めに用意されていて、自宅シーンや祖母との関係、職場など地に足がついた状態になっていて代わりに、ラージヴィールは泥棒になり、より浮世離れした人物に描かれているように思いました。
大筋は同じ、重要なシーンも同じ、シリアス&コミカルな雰囲気も同じですが、シーンの印象が違うため、セリフを聞くまで同じシーンであると認識できない。ああココが!
といった感じで。。。なるほどーという感じで観ていたのですが、正直終盤になってくると作品のパワーに押されて。原作も本作も、頭空っぽにして見る作品ですが、そういう感想よりもすごいーすごいーすごいーと頭悪くなって激流に飲まれる状態でした。

終わった後は心の中で大拍手!!
まったくスタッフロールを見せる気のないラストダンスの曲がめちゃくちゃ好き。ZeeMusix公式のアップしている動画を何回みたか…

面白かった。
同監督の「Pathaan」もぜひ日本公開して欲しい。

ちなみに、出会い系サイトにリティクは絶対いない気がします。
えむおう

えむおう