Yui

ワタシが私を見つけるまでのYuiのレビュー・感想・評価

ワタシが私を見つけるまで(2016年製作の映画)
3.4
みんな男いるし、遊んでるし

どこが
「How to be single」
なんだろって思って見てたけど

ラストはシングル推し(?)だった。

日本はシングルに優しい国だから、アメリカ人よりシングルは得意かと。結婚式でもパーティーでも呼ばれたって一人で出席していいしね。

私、レベルウィルソン好きだわー。顔が。

私の友達で、ワンピースのファスナーを自分で下ろせない子がいる。

その子と遊んだ帰りは手が届くところまで下ろしてあげて解散するのだけど

ある日、その子は帰りに友達に下ろしてもらうのを忘れちゃって

どうしようもないから、乗ってたタクシーの運転手さんに10センチほどおろしてもらったって言ってた。

運転手さんはえらく動揺していたらしいが、

何もなかったから良かったけど、そんなこと二度とし無いでよね!!

と言うことで彼女と買い物行くときは、ファスナーの洋服は買わせません。

私は19歳から一人暮らししてるので、今では六角レンチくらい余裕で扱えちゃいますが

確かに、できることが増えるたびに悲しくなる時もある😂

だから浄水器の交換だけは頑なに覚え無いのです。


あと一人暮らしで困るのは、風邪引いた時のアクエリアスの買い物とご飯。

それからたまに母が持たせてくれる手作りジャム。固く締めすぎ。

••まぁ、お湯につける、という技を身につけたから良いけど。
Yui

Yui