ワタシが私を見つけるまでの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワタシが私を見つけるまで」に投稿された感想・評価

ちゃき

ちゃきの感想・評価

3.0
ダコタジョンソンめっちゃスタイルいい

ファッションめっちゃ好き
めっちゃ可愛い✨

ドリュー・バリモアもちょっとは出てるかな?と思ったけど出てなかった💦
シングルって寂しいとか、つまんないとか思いがちだけど、だからこそ楽しめる事が沢山あるって話!前向きになれるし、気分も上がる⤴︎⤴︎笑
ロビン最高。話のテンポがよくて面白い。
真空桜

真空桜の感想・評価

4.2
ニューヨークが美しく、主人公アリスが可愛くて、お洒落で女性好みの雰囲気。男性が見たら評価低そう(笑)。独身であろうが独身でなかろうが自分自身をよく知ってる人は輝いている。

下ネタもあるけど笑える程度です(家族では観ないほうがよいw)ラストに近づくにつれ、前向きに自立していく姿が、見ていて心地よくて、ラストはずっとこのまま観ていたいと思えた。珈琲飲みながら、家で1人鑑賞に、とても良い作品でした。

個人的にレベルウィルソンのキャラが大好き。そして、たくさんの男性が出てくるけど、唯一男として最高だったのはアリスのお姉さんが射止めた恋人だった。
Sayo

Sayoの感想・評価

3.8
男に恋愛に欲求不満・依存している人って沢山いるんだと思う。
私もその一人だった。
沼って自分がわからなくなっている状態から抜け出したくなり鑑賞しました。
ストーリーは薄いけど元気が出た。
最後の数分間のシーンが好きだった。アリスが一人の時間を過ごしていく中で自立していく姿が自分と重なった。
新しいことを始めてみたり、ずっとやろうと思ってやってなかったことに挑戦したり。寂しくて常に誰かと付き合う人もいるけど、まずは一人になってみるのもきっと自分に合う人が現れるためのステップなんじゃないかな。
前向きになれる映画。
アリスがとても可愛い!ファッションもお部屋の内装も。
ロビンがタクシーを身体あたりで止めるシーン笑った。女同士の関係もいいかんじ。
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
テンポが良くて面白かった!
うまくいく恋もあればうまくいかない恋もあり、、切ないけどリアル〜
アメリカの恋愛はみてて気持ちいいなあ〜
最後までどういうラストになるのか想像できなかったなあ😮💭
かっこいいバーテンかわいそう切ない
pom

pomの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

4年間恋愛中心で、なによりも彼のことを大切にして独りの時間が無かったというアリス。決意をし、ニューヨークで独りになって試してみたいというところからスタート。彼の俺さまがいてやって、みたいな発言ありすぎ。そういう発言を平然とできるような関係にしてしまったのは、アリスにも原因はあると思うけども。

ある程度経ってから、やっぱり彼が大切と思って会った時には彼はもう既に彼女ができていた(笑)結局本能的になのか知らんが、遠くの本命より近くのなんちゃらってこういうことかと思った(笑)ニューヨーク行く前のあの台詞たちのおかげで余計腹が立つ(笑)
ロビンがアリスになんちゃら地獄って言ってた時の掛け合い良かった。

最後の方でもう婚約してるっていう状態の元彼が近づいてきて、結婚して良いか迷ってるって言いながら元カノに体を寄せてくるのは無さすぎ。迷うのは100歩譲って分かったとしても、理性はどこへ?☺︎自分に酔ってる感半端なさすぎ(笑)まだ未練あります的な発言、いいから。自分のこと可愛がりすぎている(笑)人を傷つけている事に気づいて〜、、。アリスは最終的に自立できました的なお話だった。

なんだか見ていて思ったのは、譲歩することと自分を持つことは自分で区別がついていても相手に伝わった時には、もしかしたら、舐められる原因になってるかもしれないってのが頭の中をぐるぐるした。相手の優しさを履き違えて捉えられるような人になりたくないし,そういう人とは距離を置きたいなと思った。
恋愛依存にならないで、自分のやりたいことを楽しんで且つパートナーとも楽しく過ごすにはある程度の譲歩が必要だなと思ったし、それに毎回甘えてばかりで勘違いしているとどちらかに不満が溜まるのかなと思った。それが依存の始まりになりそうな気もした。人と接する上で賢くて他人の気持ちを考えられる人って中々いないし貴重だなと感じた。人間の感情の仕組みを作った人に話を聞いてみたいと思った。
みっつ

みっつの感想・評価

3.0
けっこう主人公が男に振り回されてる感は否めなかったけど親友がハッキリ言ってくれたおかげで目が覚めて最終的に自立した女性になってた。ああいう風に自分のために言ってくれてる人はすごく大事だな。
わかめ

わかめの感想・評価

3.2
いまいちついていけなかったけど、色んな生き方があって良いなと思った
もも

ももの感想・評価

1.0
うーん。何が言いたいのか分からなかった…
真のシングルって、、で?って感じで終わってしまった。
全体的に"間"がなく詰め込んでる感じ、それが展開が早くて面白いとかじゃなくて、全部ベルトコンベアみたいな流れ作業に感じた
台詞も独特すぎていまいちハマらなかった。。
>|

あなたにおすすめの記事