ワタシが私を見つけるまでの作品情報・感想・評価

「ワタシが私を見つけるまで」に投稿された感想・評価

Rebel

Rebelの感想・評価

3.7
ガールズムービーならではのコメディ色も強く、面白い。

ヒロインのダコタ・ジョンソンが歳を取った広瀬すずに見えたのは私だけ?(笑)

シングルは楽しいけど、それは満たされない気持ちをただ穴埋めしてるわけではない。恋愛気質なアリスが少しずつ成長していくところがよかった。

映画天国は隠れた名作の宝庫なので、今後もこういう作品をどんどん放映してほしい。
みはる

みはるの感想・評価

3.7
"ゲームに参加できないと
負け犬にもなれないわ"
ダコタ・ジョンソンちゃんのお顔すごい好き、ファッションも可愛かった。
独りで過ごすのは自由が奪われなくて最高に楽だけど、人との出会いや関わり合いもとっても大切。自分を見つめ直す時間も人と交流する時間も、どちらも大事にしなきゃね。友達、恋人、学業、バイト、趣味…優先するものは人それぞれだけど、最近になって時間の貴重さを感じるようになった。。

アラサーが『ブリジット・ジョーンズの日記』や『セックスアンドザシティ』を観るのは危険という忠告あって、(私は後者を観てないからなんとも言えないが) 今作も一見そのジャンルに含まれそうだけど、結構客観的な目線で見てる話だったからそこは新鮮でした。

お一人様最強説を唱えて人生を思いっきり楽しんでいるロビンが恋愛体質なアリスを"サオ地獄"に堕ちるよって言うけど、この訳し方は上手い。笑 ワンピースのファスナー閉める行動が、アリス自身の成長を表しているのも◎

夕暮れ時〜夜にかけてのマンハッタンの街並みにうっとり。アパートの外階段に座ってお酒飲んでのんびり過ごすのすごい憧れる。至福のひとときってこれだよ絶対。
2019/05 地上波。SATCを若いノリにしてコメディ色を強くして自分探し要素を強調した感じ。展開が早い!サラッと観れます。
レベル・ウィルソンがキャラ立ちしていたので、レベル・ウィルソンをもっと見たかったなー。
ShionTaima

ShionTaimaの感想・評価

5.0
みんな試行錯誤で生きてて、いろんな人生の形があってその重なり合いで様々な出会いがあったり、すれ違ったり。
A

Aの感想・評価

3.7
適当に見てみたけどあっという間に見終わっていた〜!
ダコタ・ジョンソンがひたすらに可愛い💕
みみこ

みみこの感想・評価

2.9
終始アリスの行動に共感できず笑
心機一転したのは良かったけど、彼女の将来に対する不安は拭われなかった。解決した風に終わるけど、多分何も解決してない。また辛いサイクルに陥りそうになったら、あの明るい女友達が助けてくれるといいなぁ。家の立地だけは羨ましかった✨🌉
nanana

nananaの感想・評価

3.6
タイトルからして女性向きな映画だと思っていたけど、カップルで見ても面白い映画だと思った。

20代30代誰しも揺れる恋愛感情があって配役それぞれ男女にドラマがあるところが面白い。

【プラダを着た悪魔】【ブリジットジョーンズの日記】が好きなら好みの映画だと思います。
Shuhei

Shuheiの感想・評価

3.3
幸せの形は人それぞれ。シングル、パートナー、子供、家族。
ダコタジョンソンのビビッドな衣装と黒髪がお洒落で素敵。
まりー

まりーの感想・評価

3.9
ちょうど同じような状況で悩んでいたので見入ってしまった。
シングルの自由さ、シングルになって分かることを知って成長して行く姿とても勇気につながった!
ManaMarks

ManaMarksの感想・評価

3.0
そんなすぐにいろんな人と何かあるなんて尊敬します🤔
おデブちゃんは遊んでるだけだった笑
>|