ニャー

太陽のニャーのレビュー・感想・評価

太陽(2016年製作の映画)
3.3
別の作品と間違えて見てしまった(;゚д゚)
でも、見出したら最後まで見ないと精神でラストまでやったった!
以外と長いなw
昼と夜に二分化された世界で生きる人々の生き様がテーマな作品。

バイオテロにより人類の数は激減する中でウイルスへの抗体を持ち適応した者達がいた。
それらは"ノクス"と呼ばれ身体能力や知能が格段に上がる反面、日光に極端に弱く日に当たり続けると死んでしまう。
ノクスとは別に感染を免れた者達"キュリオ"は、昼夜問わず行動出来るものの山奥で貧しい生活を余儀なくされていた。
何不自由無い生活を送るノクスに憧れるキュリオの若者"鉄彦"と、ノクスを嫌いキュリオの繁栄を望む"結"の元にノクスへの転換申し込みが届く。
そんな時、逃亡していたノクス殺しの叔父が舞い戻り貧しくも平穏な日々が崩れ去ってゆく...。

まぁ、じれったいと言うか腑に落ちないと言うか。
今!こう言うべきだろ!! とか、こう
するべきだろっ!! とか思ってしまって中々感情移入できんかったわ(-ε- )
"神木"君のムダ遣い感が否めない。
テーマはかなり壮大で魅力的なのに上手く表現出来てないんが勿体ないわ~
おそらく、原作はもっと面白いんだろうと想像できるぐらいおしい!
ノクスがヴァンパアイアなんかと思ったらそうでもなく、ただ変化しただけの憎たらしいセレブ気取りでパンチ👊💥してやりたかったわw
"麦"ちゃんはどの作品でもレイプされたりヤられる役多いな(;´-`)
マッシュルームヘッド🍄がラストにはさらに大きくなってて驚いたぞっ( ゚д゚)デカッ!
何だかんだ役者陣の迫真の演技が良かったからいっか♪

門番の武器が何故にモップの棒の部分だけなんや! それだけじゃ、いくらなんでも無理あるでしょw
ニャー

ニャー