ダイセロス森本

靴職人と魔法のミシンのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

靴職人と魔法のミシン(2014年製作の映画)
5.0
こんなに面白いものをずっと見ていなかったなんて、もう今までどれだけ損していたの…!!!ずっと見ていたいアダム・サンドラー、やっぱり彼の雰囲気ってたまらない。見ているだけで落ち着くし、なぜか幸せにしてくれる。笑顔も素敵だし、今回は緑色のエプロンがとにかく素敵だった。
内容を全く知らず、フィルマークスのビジュアルのみで鑑賞を始めたのだけれど、あらまあ!最高!。
アダム・サンドラーの動きや顔の作り方を真似る俳優さんたちが最高に面白い。ダン・スティーブンス、やはり才能アリ。だいぶ若いダンスティを拝める本作品ですが、やっぱりかっこいいんだよ~~。その彼女もめちゃくちゃ素敵。ふたりしてあんなに美男美女だと、もう同じ地球に住んでいることが申し訳なくなってくる。宇宙人になろう。

とても簡単な設定ではあるけれど、とにかく面白い。先が読めるので、安心して見ることが出来るし、ヒヤリとするシーンもあるので、それなりにスリルも味わえる。やっぱりまた邦題が余計な仕事をしてくれました。

これは手元に持っておきたい作品。ちょっとしんどい時に見たいなあ。
最後キングスマンっぽくて好きでした。あれが違和感、という人もいるかもしれないけれど、あの終わり方は個人的にめちゃくちゃ好き。
いいなあ、ワクワクする。

冴えないおっさんが主人公なのに共感できてしまう…!!