靴職人と魔法のミシンの作品情報・感想・評価

「靴職人と魔法のミシン」に投稿された感想・評価

kanuu

kanuuの感想・評価

3.5
あれ?そんな盛大なファンタジーのオチがあるの?と思ってしまった。そんなオチだとは感じさせなかったストーリー運びは、狙ってか?失敗か?
Azusa

Azusaの感想・評価

3.0
ダスティン・ホフマンが出ているので、見たかったやつ。
イケおじ最高!と思い見始めたらなかなか出てこなくて勿体ぶってんなぁと思ったら…、、可愛くていい話。
そして、とても楽しそう〜!!!けど、悪用はダメ絶対。
rinako

rinakoの感想・評価

2.9
邦題からすごい期待してしまったけど、途中から最後の展開が見えちゃったし、早送りしたくなることが多々。。。面白かったけど1回見れば十分かな。。。
るるる

るるるの感想・評価

5.0
2018年52本目記録
アダム・サンドラーのラブコメとかじゃないものを初めて見た気がする

やっちゃいけないことやりまくってる感はあったけど面白かった

でも話の終盤あたりでここでこんな設定持ってくる?っていうのがあって、もうちょい早めに出したりしてくれればわくわく感もあったのかなぁって
好きな俳優だったけど
何か活かしきれてない感あって
残念だったかな
いぬ

いぬの感想・評価

2.9
アダム・サンドラーはなんなくグッジョブで、なのに、なんだけど、
昨今よくきく中年男性が主人公のワークライフバランスもの?とキングスマンの秘密裏な雰囲気を足して薄めたよな感じ
ウタ

ウタの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

わぁ、なんて夢があるんだろう!!素敵なお話だった。

中盤からもしや…と思い始め、そうするといよいよ怪しいと思って観ていたんだけど、やっぱり~!!
ラストは凄いテンションが上がった!!こういうのいいなぁ!!

くすっと笑える嫌味のない笑いと、少しだけほっこりするエピソードと…
色んな意味で夢を与えて頂きました☆
これはラストがとっても秀逸な作品です。
オススメ!
umeshio

umeshioの感想・評価

-
20151225
うう〜ん、そうかあ。ってのがまずの感想。正直ちょっと期待しすぎた。設定とかはファンタジックで夢があってとてもいいのに、その魔法を使ってやってることが汚いというか。主人公それ駄目じゃない?ってことが多くて共感できなかった。だからかオチもあまり腑に落ちないような感じで尻すぼみ感は否めないなあ。不思議な靴をひょんなことから履いて、びっくりしていろんな人の試すシーンがピークかと。まあちょい役のダン・スティーヴンスは格好良かったから良しとする。個人的にもう少しふっくらなダンの方が好みだけど。 レンタル
Urikko

Urikkoの感想・評価

3.7
ファンタジーな邦題と中身のギャップ。
子供向けかなと思いきや、小君良いストーリーで大人向き。
靴を介して他人になれる事が解り、あれこれ他人になりすまして楽しむ主人公。ちょっと悪いコトなんじゃないの⁈と思っていたら思わぬ方向展開で捻りも効いてる。
父親が絡むシーンはホロッと来ました。
冴えない靴職人という事だったけど、全然冴えなくないw
冒頭の靴直しのシーンが好き。見とれました。プロがやっているんだろうけど、日本じゃ街角にあんな腕でローコストなお直しは何処探しても無さそう〜。
文化の違いですかね...
三本足

三本足の感想・評価

2.0
5300/235


いやー
靴職人やなくて
靴泥棒でしょ


ブシェミはサンドラーとよく出てるな
>|