ダイセロス森本

グレートウォールのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

グレートウォール(2016年製作の映画)
3.5
ほんとにあのパワレンみたいな服着て戦ってたの?カラフルすぎる
まさかあれはちょっと美化したよね?

クリーチャーが敵っていうもう絶対伝説でしかない話。だけど上手に作られてたなー、いつの間にか見入ってた。
これだけアジア人だらけだともうアジア人でもまあいいやってなる。白人3人だけでよくここまで持ちこたえた!

ところで門に来た時明らかに後ろ仲間いたのにそいつらどこ行ったの
全員で6人ぐらいはいた気がするんだけど、結局城で頑張ったのマットだけっていう不思議な話。

韓国人じゃないのかなあの人、でも中国語話してたから中国人なんだろうなっていう青い部隊の将軍、カッコいいけど髪の毛邪魔そうだったな、前のふさふさ。あれいらんて。
そしてクリーチャーやっつけるシーンから終わりのシーンまでの顔のむくみ様。どうした、大丈夫か。
思わずそのあと「アジア人ってなんで浮腫むんだろう」って検索しちゃったよ。

それまで絶世の美女っぽかったのに、終わりの方から急に浮腫み出してびっくりしたわ。

マットも結構顔変わる人だけど今回はこのヒロイン的な女の子が目立ちすぎてあんまり顔見てなかった。

結局アジア人は武器を使う「頭脳派」、白人は体を使う「肉体派」で完全アクション取られちゃいましたな。、
マット・デイモン強いもん。
火星でジャガイモ作ってたくらいだし。

映画館で見なくてもこんなに早く無料配信(プライム)されるんだ...。これはたまたま見なかっただけだけど、ますます映画館の意味が...。私はポップコーンを貪り食べるために行ってるんですけどね。
家で美味しいポップコーン作れないから仕方なく。
映画館で見たらもっと楽しかったかも
朝ごはん食べながら見る映画にしては壮絶だった