みうさん

ワンダーウーマンのみうさんのレビュー・感想・評価

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
-
よみうりホールの試写で観ました。公開されたらまた観に行くので簡単に。とてもよいとてもよいんだけど…というところ。一緒に行った友達と「寸止めすぎた」と盛り上がったんだけど、もう、それ。いろんなエピソードぶっ込み過ぎて配分わからなくなってるタイプ。ちゃんと描いてほしいところはじっくり見せてほしい。あと、ガルガドット、いいんだけどちょっと演技がフレッシュすぎた。でも、アマゾネスの島の人たちがみんなあの訛りなのすげーグッときた。ダイアナの子役の子とパインちゃん最高だった。ロビンライトも最高です。泣いた。アンぜたかし。greenhausのエンドタイトルは本編なぞりすぎ。

IMAXで2回目。女性監督だからか、ツボがわかってらっしゃる感じですよね、やっぱり。そして、島のシーンはもっとずっと観ていたい、あともうひとエピソード島で何かあってもよかったのに…。ロンドンからノーマンズランドは天気も悪く暗く、神々の国とは違うのだなーと。いろいろかわいいシーンもあるのだけど、基本は強い戦士なのだよね、ダイアナは。パインちゃんはちょいちょいこういう少女漫画の男子ポジションになりやすいよね、見た目なのかな、とても良い。そして、目の青さ、縁が濃いブルーなんだよなーこれがまた良い。
みうさん

みうさん