ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

3.7

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

2時間半長いな〜 _(:3 」∠)_
とか思いつつ、観始めたらあっっという間でした!
アクションシーンはキレもあり、女性らしいしなやかさもありで本当美しかった ♪♪♪
毎回言うけどやっぱり、戦う強い女ってかっこいい!!!好き!!!

ビルのクルクル回る出入り口を通る時のダイアナが可愛いすぎた(笑)

話の流れは想像付いてしまうようなよくあるパターンで、なんだか所々「んん????」と思うシチュエーションもありましたが・・・細かい事はあまり気にせず楽しんで観れました ◎

ガルガドットのキレイさがヤバい (〃ω〃)。
そしてクリスパインのイケメンさもヤバい (〃ω〃)!!!!!!

最後は結局愛なんですね〜 ❤︎❤︎*°
M

Mの感想・評価

3.9
スタイル抜群な美人がどんどん敵を倒してくのはあっぱれ爽快なアクションで、コメディ部分も面白かったです。
恋愛要素の部分も切なく、本当に色々な要素盛りだくさん。
DCで一番好きな作品かもしれません。
Qoo

Qooの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと前に見たんだけど、DC派の私が「あーーーワンダーウーマンってアマゾネスやったんか!!!」と序盤からワックワクしてたところに、人間界のおちゃらけとか入れてきてイラついてしまって途中で見るのやめた残念
ちか

ちかの感想・評価

3.4
ドイツ兵はぶち殺してOKな世界
ガルガドット美しすぎるし笑顔はめっちゃかわいいし、1日だけガルガドットの外見になれたらもう死んでもいい……
珍種のパワー系デヴィッドシューリスが見れる
女性ウケの良い作品かな。
自分にはちょっと物足りなかった。
長いので何度も寝落ちした。
kanegon

kanegonの感想・評価

3.8
DC繋がりで視聴。元々アメコミ原作避けてたんだけど最近ハマり気味。名前だけとはいえブルース・ウェインが出てくるのもイイね。しかし笑っちゃうぐらい強いな、ワンダーウーマンw
かなり面白かった。イギリスvsドイツの第二次世界大戦中の話とは思いもしなかった。キャプテンアメリカ ファーストアベンジャーを思い出す時代やけど、キャプテンよりよっぽど人間離れした超人やった笑 軍神アレスから身を隠すために外界から隠された女だけの島に生まれた神の子ダイアナが、イギリス軍のスパイでたまたまその島に流れ着いたスティーブと出会うところからスタート。最後の対アレス戦はアメコミっぽくて見応え抜群やし、スティーブの勇気と行動に感動した。ダイアナの腕に巻いてる敵の攻撃を無力化して自分の力に変えるブラックパンサーみたいなやつ、強すぎ
michiru1a

michiru1aの感想・評価

3.8
強くて美しい、、、喧嘩とかじゃない意味でこんな強い綺麗な女性になりたい、、、
あなたは男??標準より大きいかな、、、ってくだり笑った🤣時計のことwwww
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.7
マーベルから少し浮気のDCのワンダーウーマン!観てなかったからジャスティスリーグも観てなかった😄ガル様は相変わらずお美しい😍時代背景は定番のドイツ悪者ね。戦争はあかんよホンマに。ちょっと暗めので寝落ちしそうになった💦基本的に?DCのアメコミ映画は暗めのような…バットマンしかり🦇
広告をみると「女性ヒーロー万歳!」って感じばかりが伝わってくる。
でも実際には、女も男も、特殊能力があろうとなかろうと、それぞれがそれぞれの場所で精いっぱいがんばろうぜって内容だったので、そこが好き。
>|