ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

3.7

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

Haruki

Harukiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ヒーローもので主人公が女性というところで恋愛要素などを変わった視点で見れて面白い
ストーリー展開も難しくなく、単純だけどどこか見応えのある感じ

ヒロインとその恋人で勝利を喜ぶ王道ハッピーエンドでは無くヒロインの恋人が死んでしまって切なさが入り交じったハッピーエンドで最後まで見応えがあった

ただ個人的な好みを含んだ欲を言うならば ダイアナのキャラ的にももう少し、ちょっとしたコメディ要素を挟んでシリアスな雰囲気とのギャップを出して欲しかった。
ダイアナが強い!美しい!カッコいい!ヒッポリタ女王がダイアナを見送るシーンとラストのスティーブで泣きそうになりました😢
Yosuke

Yosukeの感想・評価

2.1
アクションにしょぼさを感じてそこで萎え萎え。
ストーリーとガル・ガドットの美貌は素晴らしかった
さあや

さあやの感想・評価

3.9
女性がガッツリ戦う映画はよく見るけど、
それがこんなに美しく思える映画、久しぶり。
身体のラインが本当に綺麗…
女だけの島での政治体制(?)とかが良かった。
ロマンだ
Kano

Kanoの感想・評価

4.5
ガルガドットが途轍もなく美人

それだけで見る価値ある


アクションもよかった
may

mayの感想・評価

4.2
全然ヒーローもの興味ないんやけど途中からたまたま見て、ハマってしまって、もう一度見直しましたw
いやーいい、このカップル!大好き!
最後の戦いはちょっとやりすぎ感あったけど、、
設定なんかも面白いし、とにかくストーリーが好きです。
クリスパインの真っ直ぐな目が大好き、切ない。。
松浦

松浦の感想・評価

3.6
最高!初めて戦前で戦うシーンはもう笑っちゃうくらいカッコよかった!!実際1人で笑ったよね。テンションあがるなー!!

ガルガドット綺麗で可愛い♡クリスパインは安定してセクシー。まじ抱いて欲しい←

とまー良かったんだけど、あえて言えばこんな長くなくて良かったんじゃないかなーなんて。
kaz

kazの感想・評価

3.7
お初のDCです。
マーベル作品は大好物でほぼ制覇したのですが、DCは何故かあまり観る意欲が湧かず、放置していたのです…しかしガル・ガドット観たさにチャレンジしました!
なので他の作品は全く知らない俄かなので、DCファンの方ご勘弁を!m(_ _)m

とりあえずもうね…漫画『ワンピース』の読者の方なら分かると思いますけど、完全にボア・ハンコックやん?!あまりにも設定がそのまんまで…って言うかむしろコチラがモデルになってるんでしょうね。(-。-;

そして序盤の女子たちの華麗なバトル!スローモーションの見せ方もイカす!テンションアゲアゲです!
しかし前半がピークでしたね〜。途中かなり中弛みに感じてしまいました。

でも外の世界を知らなかったダイアナが受けるカルチャーショックみたいなくだりはテッパンで、面白くない訳はなく十分に楽しませてもらいました!(メガネ姿萌えましたわ〜)

終盤の失速が痛かったですけど、続編も決まっているようなので期待したいと思います。(^^)
圧倒的な個の力を持つワンダーウーマンと、普通の人間トレバー大尉たちが同じ戦場でそれぞれの役割を果たしチームとなる。
ヒーロー物だけどチームの要素があったのが良かった。
真

真の感想・評価

3.0
ダイアナファッションショーの衣装がどれも可愛かった。そしてスティーブのキャラが大変よかった。
ジャスティスリーグでの島のシーンで戦士の気高さに涙した私としては欲を言うと島のシーンをもっと観たかったです…
>|