ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

3.7

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

ぱん

ぱんの感想・評価

3.0
私の中で「ワンダーウーマン」っていえば、「ワンダー!」って言いながらクルクル回って星条旗柄のピタピタスーツに変身する綺麗なお姉さんのイメージだったから、設定から何からびっくりした。
テレビドラマの方も同じ設定みたいだけど、何せ子供の頃だからナチスがどうこうとか理解してなかったのかな。
アメリカのヒーロー物かと思いこんでた(衣装のせい)
映画版はというと、まぁおもしろいし、ガルガドットは美しい。
綺麗なお姉さんは好きです。
軍隊との戦いのシーンは好きだった。
でもアベンジャーズほどには惹かれないのは何故だろう。
重苦しいのはあまり得意ではないのかも。
ダニー

ダニーの感想・評価

4.2
ガルガドットが綺麗すぎるので、結果2時間ず~っと綺麗な人を見続けられる眼福映画。幸せ!ありがとうございます!

キャスティングした人になんか色々ご褒美をあげてほしい。それくらいぴったりです。カッコいい・可愛い・賢い・強い・気高い・綺麗…全部ある。

あとDCにしては脚本がまともで見やすくすっきり分かりやすい!これデカイです。こっちはガルガドット見に来てるんだから、話でごちゃごちゃ変化球は不要なのですww

何気にクリスパインも良い!コメディ要素が強めなのがバランスが良いです。完璧超人だと冷めると思いますので。名台詞も飛び出します!めちゃ感動しました。

最後パワーインフレ起こすのが少し「う~ん…」となりますが、そこ以外はめちゃくちゃ最高でした。

次は比較的近年が舞台とか…ユニバースはなくなってもいいけど、このシリーズは続けてほしいなあ。あ~ハーレクインとの絡みも見たいなあ…

★48本目感想★
おかき

おかきの感想・評価

3.0
主人公強すぎ、鬼ババァ。
日本の漫画ばりに闘いながら喋ってた、DCヒーローは超器用!
テーマ曲がかっこいい。女で戦闘種族ってやっぱめちゃいいよね。
うめ

うめの感想・評価

4.0
ダイアナ様がかなりキュートでセクシーな女性。コスチューム萌えしてたら、普通のコートと眼鏡姿にも萌え〜w
アクションもすごいし、スローモーションになったりと魅せ方が上手い!!
神話の世界の女性だけのアマゾンの島から王女が第一次世界末期のドイツの毒ガス製造を阻むために立ち上がるお話

「ゼウスとアマゾンの女王は子供を設けた」
電球

電球の感想・評価

1.0
サリンで大騒ぎしてたけど、原爆の方が酷くない?愛とは何ぞや。ヒロイン役の人はめっちゃキレイ。そして、足が長い。
MiShi

MiShiの感想・評価

3.3
ストーリーの薄さがド派手なアクションとダイアナの美しさでごまかされていたような..
ダイアナのキャラが立ちすぎてまわりのキャラが薄く感じた。
仲間のおっさん達とかもう一癖あったらもっと好きになれたかも。
ガルガドットかっこよすぎ!
ストーリーは評価あんまり良くないらしいけど、個人的にはハマった。絶えず戦争をする人間を見捨てなかったのがよかった。
Nami

Namiの感想・評価

3.0
ドラゴンボールみたいな強さだった。てか、ラストの方とかX-MENみたいだった。ふつうにそーゆう作品として見たから、内容云々は気になんなくて、単純に、強い〜(笑)て感じで楽しめた。
>|