ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

きりん

きりんの感想・評価

3.8
めっちゃおもしろいい!
見る順番間違えすぎたって思ったけどワンダーウーマンのおかげではまってしまった。
ヒーローって強いだけじゃなくて容姿が大事なんだって感じてしまった。
スタイルやばい顔やばい
内容もよかった。スティーブーーってなる、もうとてもいいとても。
"好きな事"と"やりたい事"は行動に直結しない。

女性映画監督のパディ・ジェンキンス監督。本作は女性解放をテーマにした作品でもある。『ワンダー・ウーマン』の原作者ウィリアム・モールトン・マーストンは当時の女性禁制だったハーバード大学が学外ホールで行われた講演に参加し『ワンダー・ウーマン』の生みの親となった。本作の舞台は第一次世界大戦禍であって、政治家と軍人の会議でに主人公の女性が居合わせただけで怒鳴られ追い出されたことから、当時の英米に女性の参政権がない事を意味している。それにアマゾネスの人達が身につけている腕輪は奴隷だった忘れない戒めでもある。この映画を観て思うのは、自分が何者かなんて普遍的な存在じゃないわけだから現在地は知れても、一生理解なんかできない。だったら人間という生物を理解した方が早いし、人間って好きとかやりたい事が行動に直結しない。習慣とか蓄積されてるパターン、前提が行動を起こしていると思う。好きな事、やりたい事を見つける以前に人生のパターンや選択肢を増やした方がいい。
TF

TFの感想・評価

4.0
Blu-ray所有

中東の美人って本当に美人ですネ🥰
178cmで圧巻のスタイル
軍にも在籍経験があり
それを存分に活かしたアクション
文句のつけようがありません👍

クリスパインも良かった🤗

新作も共演している様なので
早めに鑑賞したいと思います
 
おべの

おべのの感想・評価

3.9
普通にめちゃくちゃ楽しい。
ガルガドットの美しさとかっこよさをひたすら堪能できる映画。
何も知らないワンダーウーマンが人間世界で揺さぶられるのも良いね。
わくわくとドキドキでまさにヒーロー映画の女性像をしっかり築き上げてるなあ。
本当に楽しかった!
リキ

リキの感想・評価

4.3
ガルガドットが美しすぎるしかっこいい
人間ドラマも良い
かなり好き
zoso30

zoso30の感想・評価

3.5
この映画、全く観る気は無かったのだが、職場OLが購入したDVDを貸してくれたので、観てみたら、なかなか面白かった。
ガル・ガドットはタイトル通りカッコ良くて、綺麗である。
また、内容を知らなかったので、近未来的もしくは都会での活躍映画だと思っていたら、冒頭の夢の様な世界以外は、戦場とかロンドンの片田舎など舞台が意外に地味だった(笑)

アレスという神を倒せば平和な世の中になる…というワンダーウーマン(ガル・ガドット)が世界平和のために戦うというのが柱だったが、毒ガス爆弾を巡る攻防・アレスらしき人物を倒したものの……など、それなりに楽しめるドラマだった。
ワンダーウーマンの戦い場面はなかなかの迫力あり、スローモーションが効果的に使われていた。

個人的に、娯楽作として楽しめたが、観終わって何か感銘を受けたか?…というと微妙であった。
しかし、このDVDを貸してくれたOLには感謝したい。
hahahappy

hahahappyの感想・評価

3.7
2度目の鑑賞。

初めて観た時の印象がとっても良くて
面白かったから続編観る前に復習。

ガル・ガドットが綺麗すぎて。
アクションもカッコよくていいね。
Yucai

Yucaiの感想・評価

-
マーベルはオタクだけどDCにはそんなあかるくないので女性ヒーローぐらいの知識しかないけど視聴

ガルガドットがめちゃくちゃ美しい映画。でもやっぱストーリーがどうにも...他のDC映画よりは重い話じゃなくなったけど、アクションもそんなアガらない
クリスパインもロマンスのお相手ぐらいの魅力しか感じられない
DCファン以外にも広く話題になったのは流行りの女性ヒーローものだから?
7
ふうま

ふうまの感想・評価

3.7
主演の女優の人がめちゃくちゃ可愛いし、脚とかめっちゃきれいでサイコー。
最近のヒーロー映画て割と社会的なテーマ性が組み込まれてる気がする。特にマーベルの。それがDC側てあんま感じない気がする。本来始まりはダークナイトとかだと思うし、DCのが合うと思うんだけどな。
村救出の部分はめっちゃいいし、ロンドンに着いた時のダイアナも楽しいしそこは良かった。ただ、やっぱりラストのバトルが好きじゃない。DCのバトルてスケールはでかいけど単調だから迫力がないと思う。あと、人間は愚かだから自ら戦争をしてしまう。みたいなこと言ってたのに、ナチス軍が基地を爆破されたりしてんのに、ラスボスが倒れてすぐニコニコしてたら、結局全部あいつのせいってことにならないか?人間は愚かだから愛がみたいなのが意味なくなった気がする。
まあ普通にヒーロー映画としては面白かった思う。あとはバットマンとスーパーマンのメインの2キャラの映画が上手くいったらDCも上手く行くと思うけどなー。
強く美しい女性ヒーロー⚡️💕

もっと早く観ておけば良かったし
劇場で観たかった..!!
映像綺麗で、アクションや戦闘シーンも
凄く迫力があって想像以上でした🤭

女性ヒーローだから、戦闘優しめなのかな
って勝手に思ってました😂
いま公開中?の最新作もぜひ観たいです🤸‍♀️
>|