ワンダーウーマンの作品情報・感想・評価

ワンダーウーマン2017年製作の映画)

Wonder Woman

上映日:2017年08月25日

製作国:

上映時間:141分

3.8

あらすじ

主人公は人間社会から孤立した女性だけの一族のプリンセスとして生まれながら、圧倒的な強さを誇る美女戦士へと育ったワンダーウーマン。好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらない世間知らずの彼女の運命は、ある日、浜辺に不時着したパイロットを助けた事によって大きく動き出す─。故郷を離れ、プリンセスという身分を隠し、人間社会で暮らし始めるのだが・・・。

「ワンダーウーマン」に投稿された感想・評価

かおり

かおりの感想・評価

4.0
ガル・ガドット様の美しさ全開…!
2回映画館に足を運び観て、パンフレットやグッズまで買ってしまった…。

スカッとしながらかっこいい正義感たっぷりなアクション映画
三ノ宮

三ノ宮の感想・評価

4.2
人間という存在の理解に苦しみつつ、それでも信じてたたかい続けるみたいなのが素敵。女優の力で名作になったと思う。
ワンダーウーマンの説明書
敵がドイツ軍や神話モチーフは食傷気味
BUSSAN

BUSSANの感想・評価

3.4
マーベルといい、DCといい、こういった類の映画は何も考えずに気軽に見れていい。ましてやべっぴんが主人公なら尚更である。
らら子

らら子の感想・評価

4.5
まず、なんと言ってもガル・ガドットが美しすぎる!素晴らしすぎる!
さすが元ミス・イスラエル!
ワンダーウーマンのコスチュームもピッタリだし、普通の洋服姿も素敵。
すっかり私は彼女のファンになりました。
(ま~政治的なこととかいろいろあるけどね・・・)
オープニングからアマゾン族がかっこよすぎ。強い女性はほんと素敵です。
平和だったアマゾン族の世界も一瞬にして一人の男がどういうわけか入れてしまったことで崩壊へ。
そして世界を守るためにワンダーウーマンがこの世界へとやってくることになります。
笑いどころもありでサクサクとストーリーは展開していき飽きさせません。
わたしはクライマックスで号泣しちゃいましたけどね(笑)
思っていた以上にストーリーもよかったし、私の大好きな映画の1つとなりました。
なので『ジャスティス・リーグ』も楽しみにしています♪
ぽるぽ

ぽるぽの感想・評価

4.0
ガル・ガドットの鍛えられた身体は美しさと力強さがあってとってもセクシー。ワンダーウーマンが活躍する(と思われる)ジャスティスリーグもすごく楽しみ!(この時はあんなことになるなんて知る由もなかった…)
みきの

みきのの感想・評価

3.2
ただの女性ヒーローのアクションものと思っていたけれどいい意味で期待を裏切られ、作品に入り込めた。綺麗×アクションの良さを見直しました。そして最後まさかのタイタニック系…。
というよりドイツから批判受けへんかったんかなこれ…心配になるレベル。笑
なんかそんなに内容ないのかなーとか思ってたけど、すごく感動した!
感動系だとは思わなかった…
vee

veeの感想・評価

4.1
想像以上に内容が濃くてびっくりした。

おとぎ話に始まり戦争映画を経て、SFアクションからラブストーリーに落ち着くというバリエーション豊富な作品だった。さらにガルガドットの凜とした佇まいが映画を落ち着かせてて良い。

気楽なマーベル作品に比べるとちょっと重いけど、その分映画を観たという充実感はある。
かっこいいけど・・うーんあんまりひねりがないストーリーライン。スタイル抜群女子が戦うのを見たかったら良い映画では。
>|