jam

ワンダーウーマンのjamのレビュー・感想・評価

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)
3.9
MCU、DCは疎くて。
単発で何本かは観ていますが、
未だハマってるとは言い難い状況で。
けれど、観てきました!

今日、この映画を選んだ理由。
・とても久しぶりの1日休み、観たい映画があまり無かった(夏休み的なやつとか、若者向けとかの気分じゃなかった)
・日曜日の銀座に行きたかった!
無条件で楽しい♪
・なんだか疲れが溜まっていて、スカッとしたかった(じっくり考える作品は今日はちょっと…)
・女の子がつおい!ワクワクしそう
・Dolbyシネマでやってるし、せっかくだから
以上。


はい。
大正解!
今日の私の気分にドンピシャでした!
37度越えの熱気をよそに、丸の内ピカデリーはとても涼しく、新しいけれどスカスカの座席は最高。
何気に上映時間長いんですけど、
ダイアナを応援しまくっていたので気にならず。

とーにーかーく!
ダイアナ役のガル・ガドットが美しすぎる。
パーフェクトフェイス&ボディ。
生まれ変わったらあんな風になりたい。
ミス・イスラエル、国防軍の戦闘トレーナー…私とは真逆の要素満載の彼女、アクションも素晴らしいけれども、やはりその目力にもっていかれます。

対する連合国軍のスパイ、スティーブはなんだかぼんやりしたシルエットとあまり好みじゃない顔立ち。
なんだかなぁ、と思いながら観ていましたが。
やはりやる時はやる…

クライマックスのシーン
敢えて二人の会話を聴かせず

僕は今日を救う
君は世界を救え

その言葉を噛みしめ、時を刻む想い出の時計を胸に


Dolby Atmos…四方八方から音が響き渡る
Dolby vision…クリアな画質、大迫力のスクリーンで観ることができて、大満足!

とっても良い気分で、銀ブラして
気力を充填して帰宅…なら、良かったんですけど。

欲を出してもう一本観た作品が
ちょっと不完全燃焼で…


あー、こうなったらワンダーウーマンの出演作、追っかけて観るしかないか…






jam

jam