ヤムヤム

シンクロナイズドモンスターのヤムヤムのレビュー・感想・評価

2.6
職なしで酒癖悪すぎな女の子、同棲中の彼氏に呆れられてニューヨークから離れ、地元にただいまー。小学校のクラスメイト君と再会して、彼のバーでひとまず働くことに。その頃ソウルに怪獣が現れた!そのニュースの怪獣を見ていた彼女はあることに気づいたのです。頭をかくあの癖、私と同じ、、、!もしかして!!

そーなんです、彼女と同じ動きなんです。怪獣操っちゃうなんてすごい。ジャケットのイメージからコミカルなヒーローコメディなのかと思ってたんですが、ストーリー展開はもっとスケールが小さかったです(笑)

ソウルの皆さんにとってはホントいい迷惑ですよ。小学生なみのケンカに巻き込まれてしまった感じです。グローバルな、みっともない大人のケンカです。前半のコメディ感は良かったんですけどね。珍しくアン・ハサウェイはダメ女でした。酒やめよー。タバコでいいってー

さすがにアン・ハサウェイはかわいかった(笑)でもダメっぷりがダメでした(^_^;)酒癖悪いだろーーー。ほかのメンズキャラもダメダメ(笑)ひどいもんでした。。。んー、、、文にしてみると魅力がアン・ハサウェイがかわいいってことだけしかないですね(笑)でも怪獣とシンクロし始めたとこは楽しかったんですよ。きっとこれはストーリーが良くない(笑)もっとハートをたくさん付けたくなるような怪獣バトルが見たかったです。

ちょーっとハマれなかったです(T^T)
ジャケットはポップで好きなんだけどなぁー