シンクロナイズドモンスターの作品情報・感想・評価

シンクロナイズドモンスター2016年製作の映画)

Colossal

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:110分

3.2

あらすじ

憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出さ…

憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、グロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…?!」舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかる―!

「シンクロナイズドモンスター」に投稿された感想・評価

呑むと忘れてしまうって
私⁉️🤑よくあるケースですねー
ダメウーマンがモンスターとシンクロ
奴が加わって、あらッ💦あらッ💦
とんでもないことになって
ここまでは面白かったんですが‥‥‥

アン・ハサウェイ
「マイ・インターン」で出来る女性を演じ
今作で、ダメウーマンのギャップを期待したが
あまり魅力が感じられなかったなァ~( ´△`)

なんだか チョットふっくら感じがした🤑🤗
DaiSugi

DaiSugiの感想・評価

3.5
陰と陽が同じ大きさとは限らない

下らなさそうと思ってたら
後半はそこそこシリアス!
先頭レベルの低い
パシフィックリムにもなってた!
きっかけはファンタジーとしても
アイディアは面白い!
怪獣の出現場所が韓国なのは
国旗も関係していると思う!

アンハサウェイが酒好きのダメ女
なのだけれども頭をポリポリ掻いてたり
飲んだくれてたりする仕草は
やっぱりステキ!

両方のバランスを取れてこその人間
ダメ女なアン・ハサウェイ、セクシーなアン・ハサウェイ、イケメンなアン・ハサウェイ、いろんなアン・ハサウェイを見る映画。アン・ハサウェイ好きには堪らないすね。
SOH

SOHの感想・評価

2.7
アンハサウェイを見る映画。
内容は、うん…まぁ、アンハサウェイを見る映画。

面白くないこともないこともないこともない。
Manon

Manonの感想・評価

-
過去鑑賞記録
ハサヘイターズこそ見るべきかも!
私は元々アンハサウェイ嫌いじゃなかったけど、それでもプラダを着た悪魔やマイ・インターン的なビジュアル最強キラキラ出来女イメージだった彼女を、憧れの眼差しで遠くから眺める感じではなくこんなに愛おしく思える作品は今までになかったと思う!
本人も思い入れが強かったらしいし、アンハサウェイを今までとは違う角度から好きになれる!嫌いだった人は苦手意識が薄くなるかも!


内容的には、男の嫉妬ってそんな小さいの?!っていう(笑)

コメディだし、そもそも設定が破茶滅茶なので、肩の力を抜いてリラックスして頭を働かせずに観られます。
犬

犬の感想・評価

-
撮影はその辺の公園でやって韓国にCGで怪獣を作ればいいんだから、発想としては学生がやったらアイデア賞になるような面白さ。しかしこれを作ってるのはプロなわけだから、そこから何段階も捻りや工夫を加える必要が欲しいところだが、韓国と公園のギャップが面白いだけでそれ以外に感心すべき点はない。
Da

Daの感想・評価

3.2
アン・ハサウェイの
ダメカワを見るだけでも
価値ある映画笑。

日本での撮影がNGで
舞台が韓国になったそうだが、
ぜひ日本を舞台にして欲しかった。
KMD

KMDの感想・評価

3.2
敵キャラへの愛情が皆無。変身の説明は全く納得いかないけど、ただただアン・ハサウェイが美しい。
『パシフィックリム』のヒットを皮切りに、巨大怪獣映画がブロックバスター大作の一大ジャンルとして見直されつつあるなかで、ここに一筋縄ではいかない変化球があらわれた。
失業してからというもの酒浸りの日々を過ごすアン・ハサウェイと、韓国ソウルに出現した巨大怪獣の動作がなぜだかシンクロするというだけの映画だが、ワンアイデアから始まった物語を映画に構築していこうとする姿勢がおもしろい。
目敏くて月並みを嫌う不思議でどうにもとらえどころのない映画が好きだ。
ユタ

ユタの感想・評価

1.0
面白くなかった。結局あの怪獣とメカ怪獣はなんだったんだろう?
>|