シンクロナイズドモンスターの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • シンクロナイズドモンスターの作品情報・感想・評価

シンクロナイズドモンスター2016年製作の映画)

Colossal

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:110分

3.1

あらすじ

職ナシ、家ナシ、彼氏ナシ。酒に溺れて失敗ばかりのグロリアは、ニューヨークから故郷の田舎町へと逃げ帰る時を同じくして、韓国ソウルに突如巨大な怪獣が襲来!その怪獣の動作は、なぜか遥か遠く離れたグロリアとシンクロしていた―。さらにグロリアの旧友オスカーとシンクロした巨大ロボットまで出現。酔っぱらったオスカーとの公園でのケンカと同時に、ソウルでは世紀の大決戦の火蓋が切って落とされる―。世界の運命は、酔っ…

職ナシ、家ナシ、彼氏ナシ。酒に溺れて失敗ばかりのグロリアは、ニューヨークから故郷の田舎町へと逃げ帰る時を同じくして、韓国ソウルに突如巨大な怪獣が襲来!その怪獣の動作は、なぜか遥か遠く離れたグロリアとシンクロしていた―。さらにグロリアの旧友オスカーとシンクロした巨大ロボットまで出現。酔っぱらったオスカーとの公園でのケンカと同時に、ソウルでは世紀の大決戦の火蓋が切って落とされる―。世界の運命は、酔っ払いのダメウーマンに託された?!

「シンクロナイズドモンスター」に投稿された感想・評価

とてもユニークで、なんだか気になるが、少し腑に落ちない点が多い。
アン・ハサウェイ主演への期待は…微妙な満たされ加減だ。
怪獣と巨大ロボをスパイスにするものの旨さの焦点が定まらないヒューマンドラマ。
作品のテーマは分からいでもないが、全く響いてこない。

アン・ハサウェイに期待するも、髪型、メイク、ファッション含めキャラクターもアル中の不安定さを熱演とはならず見どころ無くミスキャストと言わざるを得ない。

奇をてらった脚本は非常に完成度が低くセリフも登場人物の突飛な行動も傍観するのみ。

怪獣と巨大ロボ出すんなら、裏の舞台は日本にしないと。
この点においては、日本人として憤懣やるかたなし!

妙な作品ではあり、気にはなるので、過去作も観てみようかな。
KENTAROH

KENTAROHの感想・評価

3.9
【登場人物全員アル中】

めっちゃユニークな映画なので監督と脚本を務めたナチョ・ビガロンドを調べてみたら、独創的な映画撮りまくっててヤバイ。観たい。全部観たい。

この映画は、韓国に突如現れた怪獣と
私の動きがシンクロしてる!!!
って所までは想像通り。
後半から意外な展開を見せる。

低予算なのか高予算なのか分からないけど
きっと中予算くらいかな。全体的になかなか良かった。ただ主演アンハサウェイである必要は無かった。
みき

みきの感想・評価

1.0
機内で。

アンハサウェイのかわいさを超えるつまらなさ。46分で断念。
KeitaBaba

KeitaBabaの感想・評価

2.5
え、おもしろくなくね。
なんか割と高評価でびっくり。

アンハサウェイはかわいい、それは認める。
でもなんか、作品通して統一されてるものもないし、観た後、なんだったんだ?って感じ。
アンハサウェイが怪獣化して韓国で暴れるやつ。なかなか面白い。やはりビガロンドは信頼できる。そこそこ。
てか、アンハサウェイが思ったより良くて、ロボットと対峙するシーンなぞはカッコ良すぎて燃えた。
ぴか

ぴかの感想・評価

1.8
普通以下
なんつうか、センスを疑いたくなるもんが多いよね。この邦題はましな方なんだろうな。
アンハサウェイがキュートな、中々にシュールなコメディ。全編に流れるへんてこな空気感は結構好き。
>|