シンクロナイズドモンスターの作品情報・感想・評価

「シンクロナイズドモンスター」に投稿された感想・評価

Yumi

Yumiの感想・評価

2.9
ストーリーは本当にびっくりするくらいつまらない…しょうもない。アル中の話?
アンハサウェイだから見たし、アンハサウェイだから最後まで見れた。
sato

satoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

記録
DVD 吹替

謎な映画でした。

予想外の展開はたしかにいい。
予想していた感じだなぁの方が見やすいしみていて快感はあるけど、それってあまりおもしろくないと思うので。

ただ、話の展開に頭がついていきませんでした。
調べると、アンハサウェイの個人的な作品みたいなものは分かるんだけど…
男友人2人もなんだかよく分かんなかったです。
あの2人は、何でずっと黙っているんだろう。
もうちょっと上手く役を使えばいいのにと思いました。
最後の倒す場面も、何でそうなる?という感じでした。
そして、ソウルが大喜びしているのも謎でした。
死人でたんだよね?という感じです。

オスカーが急にキレ始めるからビックリでした。
ニューヨークで職を失い、毎晩のように酒に酔って暴走した挙句、同棲中の彼氏に追い出されてしまったグロリア。
全てを失った彼女は生まれ育った故郷の田舎町に帰ってくる。
その一方、韓国ソウルで謎の大怪獣が出現したというニュースが世間を騒がせていた。
テレビに映し出された怪獣の映像を見たグロリアはある異変に気づく。
それは自分の動作が巨大怪獣の動きと見事にシンクロしているという驚きの事実だった。
舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界を混乱に陥れるが、、



まさかの怪獣に相方の怪獣がいたとはね!
しかも同級生とシンクロしてる、、
同級生と仲良くやっていけるもんだと思ってたけど、同級生は酔うと豹変するタチでグロリアにも周囲の友達にも態度が一変してしまい、シンクロしているためソウルにも影響が出てしまう。
そこでグロリアがソウルに行き、阻止しようとする。

コメディというか話の基盤がアルコール中毒的な感じで、最後までその軸が乱れることなく貫き通されてました。お酒って怖い。

ストーリー的にはB級だがキャストは一流。怪獣たちの動きが自分とシンクロしてるって設定はとてもいいので、存分にコメディに振ってもよかったのになって。
シリアスさに重点を置いてしまったので、パッとしなくなったのでは?構成ミスかと。もったいない。
akn

aknの感想・評価

3.0
笑えるところもあり
ある意味違う形で予想を
裏切られたりして
面白かったです!
最後も納得のおわりでした!
やはりアンハサウェイは
ダメウーマンでも美しすぎました!
ArcherK

ArcherKの感想・評価

2.2
話は全然面白くないけどアンハサウェイが可愛いからよし。結局なんだったのかよく分からないままだし、ものすごく中だるみするけど、アンハサウェイが綺麗なのでよい。
TAMAKI

TAMAKIの感想・評価

2.6
SFコメディかと思いきや、途中からは割りとシリアスだった。

評価は低いけど、私はこの作品結構好き。B級感は否めないけど。

ただしキャストはS級。
◎おバカ映画と思いきや意外と重い・ラストが良い・個人的に映像(ライトの使い方)が好み
movikan

movikanの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

こんなつまらない映画、人生で初めて観た。観終わったあとに何も得るものが無いどころか、時間を返せと憤慨したくなった。仕事もせず呑んだくれて彼氏に家を追い出された主人公。地元に帰り、旧友と再会→彼のバーで働かせてもらう。ある日、韓国に怪獣が現れ、ひょんなことから主人公がその怪獣を操れる(シンクロする)ことが判明。主人公に好意を寄せる旧友、でも彼の友人と主人公がいい感じになってしまい、旧友も怪獣を操り彼女に復讐。主人公のダメ女っぷりは全然改善しないし、誰とも良好な関係にならないままグダグダな醜い争いで終わる映画…。アン・ハサウェイは何故こんな駄作に出ることにしたのか疑問。。
雨です

雨ですの感想・評価

3.5
正直、期待してたのとは全然違う!
ガンガンロボットかと思ったらめちゃくちゃ人間ドラマ!
ただ、面白い設定は残ってるから、それをそういう風に使ってくるのかっていう楽しさはあった!

このレビューはネタバレを含みます

女々しくて腹立つ男しか出てこないのは男に恨みがあるのだろうか

設定がすごくよかった
>|