シンクロナイズドモンスターの作品情報・感想・評価

シンクロナイズドモンスター2016年製作の映画)

Colossal

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:110分

3.2

あらすじ

憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出さ…

憧れのニューヨークで働いていたグロリア(アン・ハサウェイ)だったが、失業してからというもの酒浸りの日々を送っていた。ついには同棲中の彼氏ティム(ダン・スティーヴンス)に家を追い出され、生まれ故郷の田舎町へと逃げ帰る。グロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)が営むバーで働くことになるが、その時驚愕のニュースが世界を駆け巡る。韓国ソウルで突如巨大な怪獣が現れたというのだ。テレビに映し出された衝撃映像に皆が騒然とする中、グロリアはある異変に気付く。「この怪獣、私と全く同じ動きをする…?!」舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界をさらなる混乱へと陥れるが、そこに「新たなる存在」が立ちはだかる―!

「シンクロナイズドモンスター」に投稿された感想・評価

アン・ハサウェイが可愛かった。
下らない映画かと思ったのにテーマがけっこう重かった。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.8
私の苦手なアン・ハサウェイ映画なんですけど、公開当時相当話題になっていたので観ましたよ。このアン・ハサウェイは大丈夫だったんですけど、映画としてはイマイチ合わなかったです!ざんねん!

アルコール依存のダメ女が彼氏に見限られて田舎に戻る…っていうスタートは超好みだったものの、ロボット出てきてからなんかつまらなくなってきて……ちょっとベタすぎる悪に成り下がっちゃったジェイソン・サダイキスが気の毒だった感じですかね?もうちょいなんかあっただろ…って思っちゃったな。
maru

maruの感想・評価

3.0
ぶっ飛んだコンセプトは面白いかもだけど、結果よくわからず。
コメディだと思い込んでみたら、オスカーのキャラクターまじ怖かった
どんなテンションで観たらいいのか、最後まで分からない映画でした。
中々に荒唐無稽なストーリーに目を奪われがちだが、実は誰しも抱えている劣等感や自己顕示欲の物語。

いざ、モンスターになれる力を得た時に自分ならどうするか。
そしてその姿こそ本来の自分自身なのだとも考えさせられる。

賛否両論分かれる作りだがラストの表情も含め、アン・ハサウェイの中で一番好きな作品と相成りました。
ミズ

ミズの感想・評価

3.0
アルコール依存の酔っ払い達の、ひとつの克服物語。
かなぁ。
コメディ要素が期待したほどなかった。
アン・ハサウェイが髪ボサボサでもマスカラにじんでいても可愛い。
「デカ日本語字幕」対応映画特有のC級感。
劇場公開時からなんなのか気になってたけど後半がサイコ展開という噂で見送った。
劇場で観ないでよかった。
可愛かったのは怪獣ダンスだけであとはオール胸糞。
オスカーきっも!!!!
おすか

おすかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

逆パッケージ詐欺
コメディだと思って見たらめっちゃシリアス……というかサイコパス男の勢いがすごい
微妙でした…

怪獣とシンクロするって斬新なテーマなのに、どうでもいい人間関係ばかりの視点で退屈でした

せっかくのアイデアがもったいない

とにかく主人公のアン・ハサウェイが呑んだくれのクズでイライラした(笑)

昨日の記憶が無いとかめんどいし

酒癖が悪い人は嫌いだなー

大阪の方々、地震の被害は大丈夫ですかー?💦
まこ

まこの感想・評価

3.7
最後は、そんな終わりー?ってなったけど、まあまあ。
主人公は病院行こう。
>|