korin

インクレディブル・ファミリーのkorinのレビュー・感想・評価

4.0
これこれこれ、こーゆーの!映画館で観たいのはこーゆーのよ!!

冒頭のシーンから格好良すぎて泣きそうになった。ドーンッ!バーンッ!ダイナミック!!初めてのインクレディブルファミリーシリーズだったけど、ほんと想像以上だった。

前回ばぁ様と『ミライのミライ』観に行って、アニメだったら見やすいだろうなって選んだだけだったんだけど、すげー良かった。吹き替えで観たけど、英語で観たらガチで外国感MAXだっただろーなぁ!!それはそれでアメリカ行った気分味わえて楽しいだろーなぁ、、!!

遊園地でワーギャー楽しむよりも気軽に、かつ長く、アトラクションを満喫する感覚。淡々と落ち着いてる映画より、せっかく大きいスクリーンで大音量で映像体験ができるんだから、こういう迫力のある作品の方が映画館で観るにはいいなぁって思った。

エンドロールの見せ方も立体感あって面白く、音楽もザ・ディズニーってものからムーディーな曲まで流れて幅広くって満足。

もーすげー。すげー夢あるよね。色んな特殊能力が盛りだくさんで、惜しげも無く使いまくっててすげー贅沢だった笑 個人的には水色の髪の乙女の能力が好きだった!あれ中々画期的。魅力的。すげー使えるし見てて気持ちよかった。

ただの映像キレイなアニメーション映画じゃなく、ちゃんと伝えたいテーマがあるのも良かった。刺さった。ちょっと考えさせられて、家族でフルパワー楽しめる作品。
korin

korin