インクレディブル・ファミリーの作品情報・感想・評価

インクレディブル・ファミリー2018年製作の映画)

Incredibles 2

上映日:2018年08月01日

製作国:

上映時間:118分

あらすじ

悪と戦い、人々を守ってきたヒーローたち。だが、その驚異的なパワーに非難の声が高まり、彼らはその活動を禁じられていた------。そんなある日、かつてヒーロー界のスターだったボブとその家族のもとに、復活をかけたミッションが舞い込む。だがミッションを任されたのは――なんと妻のヘレンだった!留守を預かることになった伝説の元ヒーロー、ボブは、慣れない家事・育児に悪戦苦闘。しかも、赤ちゃんジャック・ジャッ…

悪と戦い、人々を守ってきたヒーローたち。だが、その驚異的なパワーに非難の声が高まり、彼らはその活動を禁じられていた------。そんなある日、かつてヒーロー界のスターだったボブとその家族のもとに、復活をかけたミッションが舞い込む。だがミッションを任されたのは――なんと妻のヘレンだった!留守を預かることになった伝説の元ヒーロー、ボブは、慣れない家事・育児に悪戦苦闘。しかも、赤ちゃんジャック・ジャックの驚きのスーパーパワーが覚醒し・・・。一方、ミッション遂行中のヘレンは“ある事件”と遭遇する。そこには、全世界を恐怖に陥れる陰謀が!ヘレンの身にも危険が迫る!果たして、ボブたちヒーロー家族と世界の運命は!?

「インクレディブル・ファミリー」に投稿された感想・評価

alma

almaの感想・評価

3.9
the empire country&resortsにて鑑賞、面白かった
IK

IKの感想・評価

4.0
冒頭のディズニー・ピクサーロゴが特別仕様でテンションが上がる。

前作からストーリーも映像も順当にレベルアップしてて、純粋に超面白い。
マーベルやDC等ヒーロー映画が大量に出てきた現在であっても、マンネリ感は全くなし。
Mrインクレディブルことボブの主夫としても成長っぷりは微笑ましいし、
そこから発展していく奥さんや子供たちとの絆もまた微笑ましい。

同時上映の短編「Bao(バオ)」も凄くいい。短いのに作りこみが凄くて、何より泣ける。
YURiKA

YURiKAの感想・評価

4.1
初めて見たのは小学生の頃。家族と映画館でポップコーンをむさぼり食べながら
今回は、そこそこ大人になって国籍の違う友人たちとポップコーンを半分こして
あのウキウキが蘇る。
Umeshi

Umeshiの感想・評価

3.9
先日行われた日本版完成披露試写会にて鑑賞。

1から14年ぶりの続編。
物語は1の数分後からのスタート。

どんな家族も経験したことがある問題や、問題を乗り越えることで深まるファミリーの絆が今回のテーマでした。
安定の面白さ。
たぬき

たぬきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

だいすきなイラスティガールが全面に出てくる作品でした。すこ

ジャックジャックが…


上映前のショートムービーは必見
JUMPEI

JUMPEIの感想・評価

5.0
かなりヒヤヒヤするけど楽しかったです!
私はアメリカで先に観ましたが早く吹き替え版が見てみたいです!
森

森の感想・評価

3.3
今回は笑いの部分をジャック・ジャックに頼りすぎた感があるけど、それでも面白い。黒幕が誰だかすっげえ分かりやすいけど、それでも面白い。本編前の短編からエンドロールまで全てが美味しい、クオリティの高さはさすがピクサーって感じでした。前作見返したくなっちゃった!
まさに、一瞬も目が離せない、最高傑作。スーパーパワーを身につけて、ファミリーに入りたい。のは無理ですが、続きが見たい。とにかくシビれました。
のちこ

のちこの感想・評価

4.5
どきどき、にやにやしっぱなしの120分間。王道だけど、その王道っぷりが最高にいい。すがすがしい。
超能力とかって、ちっちゃい頃に憧れるものだけど、それが今になってもまだこんなにわくわくするんだなーと。ピクサー偉大だよ。
声優陣もあっぱれ!
映画「インクレディブル・ファミリー」を試写で。
ファミリーそれぞれのキャラクター、特にジャックジャックに、焦点を当てながら、いまの時代に合ったテーマを落とし込んでる!
とても楽しい作品だった!
>|