インクレディブル・ファミリーの作品情報・感想・評価

インクレディブル・ファミリー2018年製作の映画)

Incredibles 2

上映日:2018年08月01日

製作国:

上映時間:118分

4.1

あらすじ

悪と戦い、人々を守ってきたヒーローたち。だが、その驚異的なパワーに非難の声が高まり、彼らはその活動を禁じられていた------。そんなある日、かつてヒーロー界のスターだったボブとその家族のもとに、復活をかけたミッションが舞い込む。だがミッションを任されたのは――なんと妻のヘレンだった!留守を預かることになった伝説の元ヒーロー、ボブは、慣れない家事・育児に悪戦苦闘。しかも、赤ちゃんジャック・ジャッ…

悪と戦い、人々を守ってきたヒーローたち。だが、その驚異的なパワーに非難の声が高まり、彼らはその活動を禁じられていた------。そんなある日、かつてヒーロー界のスターだったボブとその家族のもとに、復活をかけたミッションが舞い込む。だがミッションを任されたのは――なんと妻のヘレンだった!留守を預かることになった伝説の元ヒーロー、ボブは、慣れない家事・育児に悪戦苦闘。しかも、赤ちゃんジャック・ジャックの驚きのスーパーパワーが覚醒し・・・。一方、ミッション遂行中のヘレンは“ある事件”と遭遇する。そこには、全世界を恐怖に陥れる陰謀が!ヘレンの身にも危険が迫る!果たして、ボブたちヒーロー家族と世界の運命は!?

「インクレディブル・ファミリー」に投稿された感想・評価

ゆいこ

ゆいこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ジャックジャックが強可愛い。
けど何よりオープニングの短編がインパクト強すぎ。
続編待ってたシリーズ。
前回作も割りとハイテクだと思ってけど時代変わってやたら現代的に。

しかも4DXで見たから迫力大
何より復活一本目だったからやはり、、、なんか大した映画じゃないけど思い出に残りそう
HAAAL

HAAALの感想・評価

4.0
敵がバットマンの敵でいいレベルの犯罪思想ですごい
イラスティガールかっちょいい
mina

minaの感想・評価

4.0
颯爽と進む物語が心地よい!
三浦友和、黒木瞳ペアが素敵!

母親が働き、父親が家庭を守るって構図が現代だな〜って思った。
普通に
最高に
おもしろい〜
ヒーロー系大好きにはたまらない映画、、

ちょっとお父さんの対応に
んん?
となるところもあるけど

がんばった、ミスターインクレディブル!そして娘たちが頑張るのが嬉しかった、、、
Echospace

Echospaceの感想・評価

5.0
昔のを予習してから見たからめっちゃ楽しかった!(予習大事)
CGの進化が凄かった!
話も面白い!
話がアメコミをディズニーにしたって感じなのでアメコミファンも気軽に見れるのでオススメ

このレビューはネタバレを含みます

ジャックジャックがめちゃくちゃにかわいい。近所にああいう子がいたらなと思うくらい。ジャックジャックを鬼可愛がるエドナの気持ちがとてもわかる。
ストーリーも面白い。
兄妹の兄が何か企んでるんじゃあないかと最初思ってたけれど、兄は最後までバカなくらい純粋でちょっとほっとした。
家族礼賛な内容だけど、押し付けがましくもなく、家族仲良くヒーロー業がんばれ!と言いたくなる具合が良い。
時代の流れに沿い「過ぎ」かなぁとも思いましたがディズニーですもんね。ジャックジャックかわいいし強い。
mhao

mhaoの感想・評価

3.9
前作よりも家族を感じる作品で、さすがディズニー!パワフルな感じで終始飽きない。
みなみ

みなみの感想・評価

4.0
友達と映画館で鑑賞

ひさびさに映画館で映画を観ました〜!やっぱり映画館って一番集中できるし楽しかった。

ストーリーはヒーローが法律で禁止されているなか、インクレディブルファミリー、特にイラスティガールが活躍して市民権を得る話。

とりあえずテンポ、アクション、ストーリーどこをとっても最高に面白かった。前作を超えてくる作品ってなかなかないけどさすがディズニー、超えてきますね。

私が特に一番好きなシーンはイラスティガールがモノレールを止めるシーン。なんであんなにかっこいいの?闘う女っていっつも私のツボをついてきますね。

ジャックジャックも鬼可愛い。あんなちっこいのに、赤ちゃんなのに誰よりも戦闘力が強いスーパー赤ちゃん。私もあんな赤ちゃんに生まれたかった、、、
>|