へぶたん

インクレディブル・ファミリーのへぶたんのレビュー・感想・評価

4.5
あのMr.インクレディブルが14年ぶりに帰ってきた!!とはいえ前作の直後からすぐ始まるので前作は見といた方が良いかと。今作はパパよりママの方がはるかに大活躍!!むしろイラスティガールの単体映画かってくらい大活躍!!ある意味どっかの麦わらの船長よりゴムゴムの能力を使いこなしたスピードアクションクライムサスペンス映画となっております。

一方脳筋パパのインクレディブルさんはママの代わりに家事育児と完全に主夫と化しております。娘の恋愛相談にのったり息子の勉強見てあげたり赤ちゃんのお世話したりでヒーロー活動してる時よりボロボロですやん。これは同じパパとしては応援せざるを得ない。しかもこの赤ちゃんがオールフォーワンばりの複数能力持ちなので無意識に異次元に消えてたりするとんでもなさ…パパふぁいと!!

パパママだけでなく子供たちも親を救いに単身敵の本拠地に乗り込んで大活躍するぞ!!ファミリー全員に見せ場がキッチリあるのは非常によいです。クライマックスのインクレディブルファミリーvs悪のヒーロー軍団という異能と異能がぶつかりあう昨今のヒーローモノの王道よ!!ディズニーにベイマックスがいればピクサーにはインクレディブルファミリーがいる!!これはもう世界が誇る二大海外ヒーローアニメ映画で間違いないでしょう。
へぶたん

へぶたん