ちゃんこなべ

超高速!ホットパンツロードのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

2.1
クッ・・・
クソおもんねェじゃん・・・

おそらく邦画の「ホットロード」のパロディかと思われるタイトル。
この映画の予告にちょっと前に見た「アナあき姫殺人事件」が出てきたので一気に雲行きが怪しくなった。
あ~!もしかしてこれまたタイトルだけパロッてるけどストーリー全然関係ないやつじゃね!?ってなったけど案の定。

てか借りる前からおもんないやろなって分かってたけどさ、やっぱりいざおもんないってなるとショック受けるじゃんね…!

誰が興味あるんだよって感じですが内容としてはふうちゃんという女の子が母の危篤の知らせを受け田舎に向かうロードムービー。

アナあきはまだ亜紗美さん出てきたから見れたけど、この映画知ってる人出てこ…クッ!!!工藤Dではないか!!!
しかも医者の役!!トチ狂ってないタイプの医者の役!!(最終的にディープキスしてましたが)

最後無駄に血まみれになって終了。
クソおもんなかったな~とエンディングを眺めていると主演の女が歌を歌いだした。

アイドルみたいな感じではなくて、ロックな感じ。しかも全画面じゃなくてワイプで抜かれた感じに小さく。歌詞もやばめ。
「HOOCHAN!(エイチオーオーシーエイチエーエヌ!)×2 ふう~ちゃん~ふう~ちゃん~俺を苦しめるふう~ちゃ~ん♪」
何この歌。後ろのドラムとかギターもどうした?何これ?学祭??

2015年によくこんな映画作ったな。いや2015年やからこそできたんかな。いい時代やね。(どんなまとめ)