超高速!ホットパンツロードの作品情報・感想・評価・動画配信

「超高速!ホットパンツロード」に投稿された感想・評価

Synovu

Synovuの感想・評価

-
記録用。2017/11/4
タイトルから青春映画っぽいのかと思ったら、お馴染み登場人物みんな情緒がおかしい夏目ワールド。実家へ帰るだけの話だが、あり得ない事の連続。西川さんのキスシーン、病んでるw 終盤、急に狂気のシリアス。監督愛が試される映画。
なんか見たことあるタイトルに惹かれて鑑賞。かなりの最悪を想定していたのですが、意外と映画になってました。内野未来の演技もそんなに悪くなかったですし。

母の危篤に駆けつける女子のロードムービーなんですが、ジャンルはコメディなのかなぁ…?あんま笑えなかったけど😥 エロ要素はありませんが、ホットパンツ観れたからまぁ良いか、という感じ。

なんかこうしてレビュー書いていると褒めるところが内野未来のホットパンツしかないなぁ…。まぁ実際そうなんだけど…。
ちゃん

ちゃんの感想・評価

2.1
クッ・・・
クソおもんねェじゃん・・・

おそらく邦画の「ホットロード」のパロディかと思われるタイトル。
この映画の予告にちょっと前に見た「アナあき姫殺人事件」が出てきたので一気に雲行きが怪しくなった。
あ~!もしかしてこれまたタイトルだけパロッてるけどストーリー全然関係ないやつじゃね!?ってなったけど案の定。

てか借りる前からおもんないやろなって分かってたけどさ、やっぱりいざおもんないってなるとショック受けるじゃんね…!

誰が興味あるんだよって感じですが内容としてはふうちゃんという女の子が母の危篤の知らせを受け田舎に向かうロードムービー。

アナあきはまだ亜紗美さん出てきたから見れたけど、この映画知ってる人出てこ…クッ!!!工藤Dではないか!!!
しかも医者の役!!トチ狂ってないタイプの医者の役!!(最終的にディープキスしてましたが)

最後無駄に血まみれになって終了。
クソおもんなかったな~とエンディングを眺めていると主演の女が歌を歌いだした。

アイドルみたいな感じではなくて、ロックな感じ。しかも全画面じゃなくてワイプで抜かれた感じに小さく。歌詞もやばめ。
「HOOCHAN!(エイチオーオーシーエイチエーエヌ!)×2 ふう~ちゃん~ふう~ちゃん~俺を苦しめるふう~ちゃ~ん♪」
何この歌。後ろのドラムとかギターもどうした?何これ?学祭??

2015年によくこんな映画作ったな。いや2015年やからこそできたんかな。いい時代やね。(どんなまとめ)
参覲交代を強いられる貧乏藩が出てきそうで主題歌は尾崎豊かな?みたいなタイトル。
そのパロディみたいな題の割には元ネタは重要じゃない。
ホットパンツマニア向け。
「バス男」のような冗談でつけられたタイトルを見ても 製作者もそこまで思い入れはないのかな、と思わざる得ない内容。
けど、キャスト陣が妙に味がある。