りょーこ

ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行のりょーこのレビュー・感想・評価

3.5
若者4人がワチャワチャ馬鹿騒ぎしまくるけど最後はなんか幸せな気持ちになれちゃうニコニコ楽しいラブコメ♪

下ネタ多めですが映画ネタも多いし、キャストが好みなのもあり滅茶苦茶笑ったぁ~

ハワイが舞台なのもイイね( ・ω・)ノ
また実弾射撃に行きたくなってしまうw

エンドロール中にはNG集もあり!



ハチャメチャ兄弟、マイク(アダム・ディヴァイン)とデイヴ(ザック・エフロン)。

愛する妹ジーニーがハワイで結婚することになったが、両親から参列の条件を出された。

監視する者として、必ず同伴者を1人ずつ連れて来ること!

で、偶然知り合った知的美人たち、タチアナ(オーブリー・プラザ)とアリス(アナ・ケンドリック)を誘うことにする。

しかし、彼女たちは知的でも上品でもなく、ただハワイに行きたいだけだった!

さらに結婚式が出来るか分からなくなるほど、次々と事件が起きて……



特典にはアドリブ集や別バージョンシーンも♪

4人とも放っておいたらずっと喋れちゃうアドリブ力が凄いですw
特にアダムね(笑)

ジーニー役さんが萌え声のちっこい方で、アナケンと並ぶとミニモニ。みたいな小動物ぽくて可愛かったぁ~

どいつもこいつもゲスなんだけど、素直になれない不器用な所があったり。
そこに気付いて変わっていき、他人も思いやれるようになる。

そんなアホ楽しくホッコリな良作でした!!!
りょーこ

りょーこ