kkbbrk

orangeのkkbbrkのレビュー・感想・評価

orange(2015年製作の映画)
3.9
『orange-オレンジ-』(2015)

10年後の自分からある日手紙が届く。その手紙通り転校生が同じクラスにやってくる。しかし未来からの手紙には理由があった。

こちらもNetflix終了間近なので鑑賞。

山崎賢人のビジュの良さが過去一と巷で言われている本作。これは惚れる人が出てきますね。お世辞にもこの時は演技がうまいとは言えないですがそれでも惹かれる魅力。(今はお上手だと思っています、キングダム感動しました)なんだかんだ振り返ると山崎賢人作品は2桁いくくらい見ているのですが確かにこの時のビジュが一番は納得。

竜星涼は割とカメレオン俳優だと思っていていろんな作品出ていますが気づかないことが多い、存在感が薄いとかいう訳ではなく。

超王道の恋愛映画だがストーリーが面白い。ベタだけどそれがいい。恋愛の要素と言うより友情の方が強く感じました。

昨年から映画を見始めてから1つ行動を変えています。それは後悔しないように精一杯行動すること。きっとそれだけで自分の見える世界は少しずつ変わっていくし、良い方向に進んで行ってると思います。まさしくそんな映画なんです。
なんだかここのところ涙脆くてこういった映画でも涙が出てきます。カンフーパンダでも泣ける体になったので笑

2023-15
kkbbrk

kkbbrk