きぬきぬ

ワイルド・スピード ICE BREAKのきぬきぬのレビュー・感想・評価

3.4
むっちゃICE BREAKしてたのが素晴らしいから、そこはタイトルに偽り無しなんだけど、大変な息子を持つお母様がヘレン・ミレンでそこは納得も出来るけど、ブライアンの不在を問うても仕方ないのもわかってるけど、シリーズ中好きなキャラクターだったハルのサン・カンを殺したデッカード/ジェイソン・スティサムを許せるわけではないのだなあ。個人的に。
ICE BREAKでのデッカードが良い奴になってしまってるのが残念。
まさかルーク・エヴァンズさんがちょっとでも出て来てくれたのは嬉しいし、さらなる強敵、これが悪魔のように非情過ぎるシャーリーズ・セロンも良いのだけど、それでもこの共闘と許しは、ドムの懐の深さでしかないわ。
愛いっぱいなドム/ヴィン・ディーゼルは相変わらず素敵だし、今回はミシェル・ロドリゲスのレティとの信じ合う心が繋ぎとめくれてるけど、やっぱりヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンの不仲説が反映されて見えてしまった。
車車車なアクションも、仲間/家族意識の固い絆も相変わらず素敵だけどねー。欠かさず観てるシリーズだけど、もやもやは残ったなあ。次作、撮るときどうするのかなあ。

しかしヘレン・ミレン様がジェイソン・スティサムとルーク・エヴァンズ兄弟(役)の母親様役だなんて最高なこと、キャスティングしてくれた方ありがとう!!
きぬきぬ

きぬきぬ