りょーこ

ブラックフット クマ地獄のりょーこのレビュー・感想・評価

ブラックフット クマ地獄(2014年製作の映画)
3.0
ヘタレキャンプ奉行野郎なんかと付き合ったばっかりに!なクマ映画 by 彩プロ

助けて・・・
なんてジャケだから期待していなかったのに、皆さま意外と評価高いから観てみた実話ベース作品です♪

こういう作品あるあるで、登場人物がアホ過ぎてイライラしますが、まあ痛い目に遭うの分かってるから良し(笑)

クマは本物だし、グロゴア描写もあまり見えないけどかなり良質でしたよ~



この森めっさ来てるから地図も要らんし携帯も要らんから俺について来いや!

とか言うアホ彼氏アレックスと、シーズンオフなキャンプ場にやって来た、ヒラリー・スワンクを美人にしたようなジェン。

今はなんか封鎖されてるけど、超綺麗な湖があるんやでぇ~
けもの道だけど全然大丈夫、俺こここほぼ庭だから!
とかなんとか。

で、案の定迷った2人。
しかもクマがもふもふ襲ってきて……



いやもうなんでよ!!!!!
って20回くらい突っ込める作品(笑)

異様にジェンを口説く通りすがりの魚男とか、余計なことしかしないアレックスとか。

クマは本物だから迫力満点なのですが、勿論一緒の撮影は出来ない為、人間側はガチャ撮りになって酔うし(泣)

っていうか、クマ出るの58分待つの。。。
可愛いから許すけどっ( ・ω・)ノ

で、襲われたから逃げる!って際に、一つだけ持ち出したモノがソレかよ!!!

そして川に出たら、そのまま沿って下流に行けよ!馬鹿なの?!

っていうか、なんで今それを使っちゃうのよ!アホー!!!

と、まあこんな感じで忙しかったですw

三毛別羆事件とかお好きな方にはオススメ♪
りょーこ

りょーこ