kiki

オーバー・フェンスのkikiのレビュー・感想・評価

オーバー・フェンス(2016年製作の映画)
3.7
劇場上映されるということで足を運んだところ、ビルの停電トラブルでまさかの休映になる初めての経験。

帰宅して配信で観ることにした。

自分が想像していた人生と異なってしまい心身ともに挫折する…誰しも多分思い通りに生きてはいない。そのときに必要なのは人生や価値観が違う人との出会いなのかもしれない。

もしかしたら明日から自分の人生が変わるかもしれないって願う気持ちもわかる。
壊れている側と壊してしまう側。

人生は痛みや苦しみがあるものだけど、自分にとって越える必要があるものが微かでも見えるといい。だからラスト良かった。
0件

    いいね!したユーザー

    kiki

    kiki

    2025年の目標は300本です。(現在115本) 理想はコレ見たい!と思ったときに、すぐに見ること。 家ではプロジェクターで鑑賞。 できるだけ映画館の大きなスクリーンで見たい。 ●よく観るジャンル…

    2025年の目標は300本です。(現在115本) 理想はコレ見たい!と思ったときに、すぐに見ること。 家ではプロジェクターで鑑賞。 できるだけ映画館の大きなスクリーンで見たい。 ●よく観るジャンル ドラマ(ヒューマン)、ノンフィクション(実話)、ミュージカル、伝記、ロードムービー、ラブストーリー、ドキュメンタリー... ------ 4.0〜:すき!もう1回見たい! 〜3.9:基準・良 〜3.5:良い点もあるが一言物申したい ----- ・Since 2014.12 ・Filmarks サポーター