F亮

ピッチ・パーフェクト ラストステージのF亮のレビュー・感想・評価

3.8

さらばベラーズ!

仲間とはお互いに依存し成長を邪魔するものではなく、信頼し新たなる船出を祝うものである!

と、別にこんなセリフは無かったけどそういう話でした。

3に相応しいぶっ飛んだスケールで、今まではアカペラ対決だったのが今回は楽器持ちたちともやり合う事に。
ここで提示されるアカペラの限界みたいなものも、上記のメッセージとすり合わせが。
必ずしも楽器を使わないから、アカペラの良さがあるのではなくて、声を1つの楽器として扱っているからこそアカペラなのだと。つまり、それまでの状況に閉塞してないで新しい可能性を受け入れるべきだと、そういうことです。
誰とは言わないけど見習え。

けど仲間は蔑ろにしないステージは最高に大好き。『俺たちポップスター』のドンキーロールのとことか好きなんですよ。

アクションがあったのは驚き。普通に動けるのね。

ただ、ジェシーが好きだったので、しれっとベッカと破局してたのはショックだった。バンパーも……😭シリーズもののあるある弊害だけど慣れない……。


シリーズ総括。

結局1作目が1番好きだったけど、2、3としっかり良いテーマを持って作品に落とし込めていたと思う。
楽曲のクオリティも1〜3まで安定していてサントラだけでも十分世界観に浸れる。

アナ・ケンドリック、やっぱ声が可愛い!歌が上手い!好き!

以上!

ベラーズ最高!!!!
F亮

F亮