uca

ピッチ・パーフェクト ラストステージのucaのレビュー・感想・評価

4.0
だいすきなピッチパーフェクトシリーズ3作目!
もはやわたしはただのベラーズファンなので日本で公開するのをそれはもう心から楽しみにしていたし、評価も甘めです。

おなじみのアカペラユニバーサルファンファーレは、3作目にしてやっとベラーズの番が回ってきてオープニングからテンション爆上がり!!!

1作目、2作目の小ネタも随所に挟んでくるの本当に最高だった!特にCupsのくだりが個人的ツボ(笑)

わたしのだいすきなHaileeがもう可愛くて可愛くて仕方なかったよ。。センターでSit Still Look Pretty歌って踊るの最強だったから聴くたびに頭の中でエミリーが踊ってる。。
Cake By The Oceanも個人的に胸熱で、
・だいすきなDNCEの曲をだいすきなベラーズが歌ってる
・DNCEとHaileeはRock Bottomって曲でfeatしたことある
この2点でわたしの喜びと感動が爆発したわけです。そりゃ箇条書きにもなりますわ。
Cheap Thrillsは曲も衣装も最高だった◎

あとは何と言っても、新キャラでRuby Rose様が出ている!!!!!!バンドのヴォーカルで歌ってらっしゃる!!!!!!かっこよすぎる!!!歌声もめちゃくちゃタイプ!!!
もうほんと一挙一動が美しすぎて、眼福の極みだった。。同じ時代に存在してくれていることに感謝するレベル。。
ちなみにDJキャレドも これでもかってほど出てくる!(笑)

まあでも正直、これがほんとにシリーズラストじゃありませんように感は否めないな〜
規模大きくしようとしたのか何なのか、話のとっ散らかりが激しかった!ベラーズのアカペラが見たいのに、アクションとか爆発が必要なのかっていう、、(エイミー無双はおもしろかったけども)
やっぱりトレブル出てこないと寂しいし、続編作るならアカペラメインでちゃんと締めてほしい!です!!!

そんなこと言っててもラストはちゃっかり泣いた(笑)
ステイシーも含めてベラーズのチーム感、むしろ家族感と キャストたちのリアルな涙に、ベラーズは永遠だよ〜〜!!!ってもらい泣き、、
からのエンドロールも今までのメイキング映像でまた泣く、、卒業式かよ、、

とにかくわたしはこれからもベラーズのファンです!!!