カーズWSA

サバイバーのカーズWSAのレビュー・感想・評価

サバイバー(2015年製作の映画)
3.5
前に午後ローでやったやつを録っといてそのままだったので観ました。年末年始で録画の容量が圧迫されており消化しないとです。でもアマゾンにあったのね。

問題がふたつあって。

ひとつはアリスとボンド、どっちが強いのか。
このミラジョボビッチ、戦闘に関してはパンピーなので天下一武道会的に勝負したらおそらく負けてしまうでしょう。
でもよくやってる。とにかく逃げ続けるんですがやはり相手がゾンビじゃないからどこかにヨユウがあるのかもしれません。

対するピアースブロスナンは殺し屋役。やたら強キャラ感出してますがことごとくうまくいかない。なんか心の中でいろいろ喋ってるんだろうか。ザ・キラー、のファスベンダーを思い出しました。

ふたつめは僕がミラジョボビッチを好きなのかどうか。
昔は全く心動きませんでした。

でも今回観ててなんだかやたら魅力的に見えてしまい。
背も高くガタイが良いのは元々知ってたんですが好みのポイントとしてバッチリです。
そういう役だから、ってことなんだけどピンチに負けず自分の信念を貫くためバタバタしながら動くサマを見てたら、なんで今まで何も思わなかったんだろう、と。
好きです。
バイオハザード観直してみよう。

と、いうことでお話としては特に捻りもなく一直線でハデなドンパチ戦闘があるわけでもないんですが充分楽しめました。

ピアースブロスナンの殺し屋、通称"時計屋"。凄腕で何度か整形を繰り返し素顔は誰も知らない、とのこと。

何度か整形すればあの顔になれんのか、と思ったけど元が良くなきゃダメなんでしょう?
カーズWSA

カーズWSA