サバイバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『サバイバー』に投稿された感想・評価

kent

kentの感想・評価

3.0
皆さんが言うように定番の流れでドキドキするとかではなく、90分ちょいでサクッと観れる
じょり

じょりの感想・評価

3.2

ミラ・ジォヴォヴィッチ、ピアース・ブロスナン主演のクライムアクション作品。

つまらないわけではないけどなんだかありきたりな展開で眠くなってしまった。
ピアース演じる殺し屋の特殊な爆弾は破壊力バツグ…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

殺し屋のウォッチメイカー役のピアース・ブロスナンがおじいちゃん過ぎて気付くのにちょっと時間がかかった。(マンマ・ミーア!の印象で停まってたので)
ピアース・ブロスナン、冷酷な暗殺者役が良かったです。…

>>続きを読む
よくある展開ですが、ピアース・ブロスナン悪役ですが渋くてカッコいい。

このレビューはネタバレを含みます

イギリスでアメリカの入国監査の仕事をしていたミラ・ジョヴォビッチが怪しい医者のパスポートを認めなかったら爆殺されそうになる。
ジョヴォビッチは運良く逃れたものの同僚達が死亡してテロの濡れ衣を着させら…

>>続きを読む
犯罪の犯人にされて、逃げながら事件を解決していくという
典型的サスペンス・アクション。
こういう分かりやすいストーリーで、ハラハラドキドキさせるのががいいなぁ。

主役の二人がいい味出してます。
T

Tの感想・評価

-
狙った標的は絶対に逃がさないどこまでも追ってくる殺し屋をピアース ブロスナンが演じてます!ブロスナンの悪役はレアですね。バイオハザードファンも007ファンも必見です!
mika

mikaの感想・評価

2.3

外交官がテロに狙われ逃げ回るお話。

ピアース・ブロスナンが悪役を演じる😱
殺し屋よw

ダメだよぉ。。。

どうしても007の影が消せないし、ハラハラもしない、だめなアクション映画〜😖

でも彼は…

>>続きを読む

〓映画TK365/058〓
◁ 2024▷

▫サバイバー
▫配信/Amazon prime
▫️Y!レビュー ★★★☆☆2.9
▫️T K評価: ★★★☆☆3.0
▫…

>>続きを読む
めちゃくちゃ淡々と襲ってくる怖いピアースブロスナンvs何故か素人なのに戦闘スキルがあるミラジョボヴィッチ。画質がすごく平成流し見映画で良い。
>|

あなたにおすすめの記事