ダミアン君に恋してる

パッセンジャーのダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

パッセンジャー(2016年製作の映画)
4.1
いいじゃん いいじゃん♪
これ…すごく好きすきすき〜っ♡

私の憧れのロマンチックラブストーリー*☆

現実を忘れ、夢を見ているかのような不思議な感覚で鑑賞できて気持ち良かったなぁ。

主役のお二人の熱演に引き込まれた。
クリスプラットさんとジェニファーローレンスさんはまだ私が良く知らない(あまり注目してなかった)俳優さんで、それが逆に良かったみたい。先入観やイメージみたいなのが邪魔をしなかったから♪

それに、マイケルシーンさん演じるバーテンダーのアーサーが超かわいくて♡私の家にもジェントルマンな彼が欲しい!毎晩、オススメのカクテル入れてくれながら、懲りずに話相手になってくれそうだもの(笑)

プールから望む宇宙空間がものすごく綺麗で最高に癒される*☆一日中でもあそこにいられそう。

途中のハラハラさせられるシーンは、まさに宇宙空間ならでは。SF映画でしか味わえない残酷で美しきシチュエーション。無重力状態での面白い映像などが観れたりする。

2人だけで創りあげる理想の世界、かぁ…いいなぁ♪こんな素敵なラブロマンス。色々と共感しちゃうよね♡

もちろんラストは感動で泣いちゃった♪

こうして物語を見届けてみると、彼の彼女に対する最大のアピールというべき究極の選択は決して間違いではなかったなぁ、なんて思うわけです。たった一人の人に選ばれることの幸せをしみじみと感じる♡彼女がちょっと羨ましくなった。

"はるか宇宙の彼方にあるエデン。永遠の誓いを、愛するあなたと"

心の隅々まで魅せられた一作☆

また鑑賞したいなっ♪


*☆キーワードは『新世界のアダムとイヴ』*☆