morimori1222

スパイダーマン:ホームカミングのmorimori1222のレビュー・感想・評価

3.6
ついについにMARVELからのスパイダーマンですね!!
キャプテンアメリカシビル・ウォーのトニーの秘蔵っ子出演から、単独映画を今か今かと待っていました!
シビル・ウォーでの戦いでトニーの役に立ち、次の戦いに呼ばれるのはいつか?!と、そわそわ過ごすピーターパーカーくん。
呼ばれないことにしびれを切らし、ご近所の平和をまもるため、悪者を懲らしめに自ら火中へ突っ込んでいきます。このスパイダーマンは高校生なので、まだ初々しい高校生の軽ノリがしかできない可愛いスパイダーマンが見られます。

だいたい、スパイダーマンがトニースターク相手に、わんわん忠犬スパイディーしてます。勝手に動くが故にトニーに叱られシュンとしたり、褒められ尻尾ブンブン!
相棒もなかなかキャラの立つ子でして、「座ってる人」発言はめちゃめちゃ笑いました(笑)
アイアンマンめちゃめちゃでてくるので、アベンジャーズシリーズかアイアンマンを未鑑賞のままみると、あまり楽しめないかもしれません。
私はとても楽しんで見られましたかま、一緒に見に行ったアベンジャーズ初心者友人からは、内容について質問攻めにされたので、初心者に厳し目かな?と感じました。