スパイダーマン:ホームカミングの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「スパイダーマン:ホームカミング」に投稿された感想・評価

BS2011

BS2011の感想・評価

3.7
このスパイダーマンはコメディタッチの青春映画になってて、楽しめました!
主人公の トム・ホランドさん の顔がめっちゃかっこ良く、スパイダーマンの軽々しく戦う姿もめっちゃかっこ良かったです😍
結論、かっこ良かったです!

コメディ要素の濃い映画でした。しっかりと面白く、楽しめることのできるコメディ感で好印象でした!

アクションに関してはそこまで激しくありませんでしたが、軽々しいアクションに蜘蛛の糸を駆使した戦い方に魅力を感じました!

自分がスパイダーマンなのにあまり欲を出さず優しさもあり、戦闘中にベラベラと喋る姿にも好印象でした☺️

「 シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ 」 のスパイダーマン視点の舞台裏のような映像も観れて良かったです!

2021 5/5 60
いままでMARVEL作品食わず嫌いしてたのをとても悔やんでいるくらいめちゃくちゃ面白かった。主人公がティーンエージャーなのが感情移入できたしコメディー要素も詰め込まれてて最後まで前のめりで見てしまった。
他のマーベル作品も見たくなるくらい素敵な作品だった。見てよかった!!
kensteady

kensteadyの感想・評価

3.5
ピーターの身体どうなってるの?ってくらい頑丈なんだけど。あと、あんな惨事になる前にスターク社がもっと手を打つべき。
そい

そいの感想・評価

5.0
10代ならではの悩みと葛藤がMCUにしては新鮮でいいよな〜!!
あとはエンディングが可愛くてすごく好き
LEE

LEEの感想・評価

4.2
トムホかわちーーー!!
トニースタークさん本当推しなので終わり方面白くってよかったペッパー久しぶりに見たよね??
あたし

あたしの感想・評価

4.0
面白かった〜!
スパイダーマンてこんなに種類出てるんだね。小学生の時にサムライミ版を一度見たきりで、じめっとして暗い印象だったから、本作がカラッと明るくて驚いた。他のスパイダーマンシリーズと比較するのが楽しみ!

ワシントン記念塔のエレベーターからの救出劇と、船での戦闘〜決着までのシーンが印象に残った。定番だけど激アツ。ピーター・パーカーが恐れなしの完璧超人じゃなくて、内面成長中の高校生ってところがいい。ワシントン記念塔の高さにビビるのに親近感湧いた。たしかにあれは足がすくむ。恐怖を乗り越えて人を助けるってのがヒーローだよなあ。

ゼンデイヤ出てる!けどヒロイン枠じゃないんだって思ってたけど、最後まで見てそういうことかあってなった!ヒロインの愛称そうだったなあって思い出した。
はじめてマーベルの映画みたけど、スケールデカすぎてまるでディズニー行ったみたいな気分になった〜
ticktokとかのネタバレ王子のトムホしか知らなかったからこんなに演技うまいなんて思わなかった、、それとアクションもすごいしトムホがスマントマンなしでやってるんだとしたらそれは凄すぎる。
でもなんだかんだいって、カッコいい部分もたくさんあったけど私にはトムホ可愛い部分しか映らなくてもうお母さんに泣き喚くシーンとか可愛すぎるでしょ😭世界の孫と言われるだけある😌
Kio

Kioの感想・評価

3.9
ほんまにMCU世界の混乱はトニースタークの存在に起因するものが大半なんだな。
トニースタークのせいで産まれた悪役はもう何度みたことか笑
サムライミ版、アメージング版、全て見てきたけどいままでとは違うMCU風味のライトな乗りでこれはこれで面白く見れた。
過去の傲慢さ、過ちを背負ったヒーローは少々胸焼け気味。
なので、愚直でむこうみずなヒーロ像は見ていて気持ちがいい。
JTK

JTKの感想・評価

3.9
漫画映画は積極的には観ないが、観るとめちゃ面白いわ。

新しいのも明日観よ。
>|