スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

よしの

よしのの感想・評価

5.0
トム・ホランドが可愛すぎた😍ただスパイダーマンとしては結構へなちょこ。笑
スミカ

スミカの感想・評価

4.0
社長作のスーツが思った以上に高性能だった。
Hr

Hrの感想・評価

3.8
主役のトムホランドが可愛かった。高校生のスパイダーマンらしく完璧じゃないところがまた良かった。次にも期待。
アベンジャーズの一員になることを夢見て15歳の少年が年相応の若々しさを前面に出した青春ドラマ。アイアンマンが師としての役割を務め、それをヒントに成長しようとするスパイダーマンの姿がとても心に残る。

このレビューはネタバレを含みます

スパイディが可愛い!!!
社長も可愛い!!!!!!
みんな可愛い!!!!!!
ヒーローものは、救いたいという気持ちだけでがむしゃらに動いてたらいいというわけではない、というところが熱い。
とても青くさくてよかった、あと社長結婚おめでとうございます。
いなぺ

いなぺの感想・評価

4.0
ピーターとトニーが事あるごとに親子の様で。。こういう形で作品と作品を繋げてくれたことに、マーベルに感謝ッ
かい

かいの感想・評価

4.2
トニーが作ったスパイダースーツってのがたまらなかった。
striker

strikerの感想・評価

4.1
⑦ I-22 18:40
2600円 ATOMOS + PBS
R

Rの感想・評価

3.4
あっさりしすぎだけどトムホがひたすらに可愛い
アメイジング版と比べてイケメンじゃないし、子どもっぽくなったホームカミング版ですがより原作に忠実になったと思います。これまで何度もリメイクされてるので能力獲得までのプロセスを気持ちよくすっ飛ばしましてました。前回まで見られていた自分のやるべきことに対しての葛藤などの心理描写がやや表現不足な点はありましたが、インフィニティウォーに向けてMCUに戻って来てくれたのは素直に嬉しいです
>|