スパイダーマン:ホームカミングの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「スパイダーマン:ホームカミング」に投稿された感想・評価

有理

有理の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

正義感と認められたい気持ちは強いが、慌ただしくツメが甘くピーターと、厳しくもピーターの甘さをフォローするトニーの関係性がとてもよい。

アベンジャーズへの加入の誘いをピーターが断るシーン。少しだけ大人の階段をのぼったピーターの選択を尊重し、見送るトニーとハッピーがまるで父親のようで大好き(笑)

「スーツなしじゃ僕はなにもできない」
「スーツなしじゃダメならスーツを着る資格はない」
物語中盤でピーターは自らの浅はかな行動からスーツを没収される。
スーツがなくてもそれでも悪と戦ったピーターは確かにスパイダーマンであり、最後「これは君のものだ」とトニーからスーツを送られる構図が素晴らしい。
s

sの感想・評価

-
スパイダーマン、アメイジング観てからのこれ。一番フレッシュなスパイダーマンで、なんか可愛い。
アイアンマン尊敬してるのが伝わる
やとも

やともの感想・評価

3.9
少し重苦しいシーンを挟みがちなアベンジャーズの他の面々の作品に比べると、役の年齢もあってライトに、ポップに楽しめる作品。スパイダーマンは最初のシリーズのイメージ強くて、少し避けてたけど、イメージめちゃ変わった。

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズでヒーローが華々しく活躍したその裏側で、後始末の仕事をしていたがその仕事もトニー・スタークに奪われた人。白人労働者というと上映当時のタイムリーな話題だったが、見事に取り込んでいたと思う。
ゆっき

ゆっきの感想・評価

3.5
スパイダーマンはいつもこどもみたいに我慢できなくて好き勝手やってやらかしてる。
成長していく感じが良い。
アベンジャーズインフィニティーウォーの前に見ておけば良かった(笑)
こまこ

こまこの感想・評価

3.8
スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム を観る前におさらい。2度目の鑑賞。
LOKKi

LOKKiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

"なぜスパイダーマンになったのか"
これに関して全くと言っていいほど触れてないのが斬新すぎる!笑

慣れてないから、見る順番間違えたかと思った笑
これ以外も結構説明は省かれてた印象。

キャラクターがみんな素敵です🙌

SONYのグリーンバック技術もすごいなぁ〜
miki

mikiの感想・評価

-
今作は、高校生ヒーローらしく学校を舞台に、友情、ロマンス、葛藤、など、トムホピーターをもっと身近に感じる内容になっている。
力を持ってしまうと、過大評価する時がある。しかし、『身の丈』という言葉がある。時に、仲間の助けがあれば、『身の丈』以上の課題に立ち向かうこともできる。
3Dは普通の立体感。視差分けにメリハリがあってごちゃごちゃしたシーンは目が楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事