スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

ノシ

ノシの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

父と子、資本家と労働者の関係
なかなか良い題材を選ぶなーと思う
carameldog

carameldogの感想・評価

3.5
SONYになっても安定の面白さ。
今までのスパイダーマンより原作のストーリーに近いみたいですね。
アベンジャーズで1番かっこいいんはトニースタークやなぁ思ってたけど、ピーター少年も好感が持てました。
まぁトニー目当てで観たんやけども、、笑
セブンアップみたいな爽やかな作品でした。
スパイダーマンはユーモアあっていいからクールでいてほしい。アメイジングの方が好き
airin

airinの感想・評価

3.9
初期シリーズとアメイジングのファンなので食わず嫌いしていたけど、これはこれであり。良かった。最初はスマホ駆使した演出が現代の軽いティーンムービーのノリで途中で観るのやめそうになったけど、慣れたら悪くない。アイアンマンが親玉の、まだまだ初々しいこれまでにないへなちょこスパイダーマン。だけどスーパーヒーローっぽくないこの身近さがやっぱりいいよね。細かなセンスがたくさん感じられるスパイダーマンになりました。エンディング可愛い!
るん

るんの感想・評価

5.0
ところどころドジで笑った笑スパイダーマンもかっこいいけどアイアンマンかっけえええ
りすこ

りすこの感想・評価

3.8
デップーの次に観たマーベル作品
爽やかな青春ティーン映画がすきなので、慣れないジャンルでも楽しかった
初々しい彼を応援したくなったし、本当にこういったヒーローがいると信じていたくなるから、これから追っていきたいです

キャプテンアメリカの映像を見せられて居残りと女の子の「ソーと寝て〜」のシーンがすき
ジョンワッツ作品の中で一番わかりやすく楽しい。特に家のドア開けたらなんと!のシーンが気に入った。
洋子

洋子の感想・評価

4.2
トムホがスパイダーマン役に決定した時は
納得いかなかったけど
今じゃもう大好き全然悪くない
スパイダーマンはどのシリーズも面白い
今作は、主人公が15歳という話を事前に聞き、ええ...若過ぎません...?と正直不安でした...。
ですが!出ました!蓋を開けたら名作のパターン!
15歳という多感な時期ゆえの葛藤や、ガムシャラに生きているが故の過ち、そして大人への成長!甘酸っぱい恋愛模様!

高品質の学園ドラマとアクション映画のハイブリッド映画を見ているかのよう!

ティーンは勿論、大人が見ても楽しめること間違いなしです!是非ご覧ください!
マーコ

マーコの感想・評価

3.7
すごい斬新な映画だった!

元祖スパイダーマンには大人の人間関係が入り混じった残酷なアクション映画っていう印象だけどホームカミングは少年の純粋さが誰もが夢を持つヒーローになれるチャンスを掴もうとしてて…
アクションでもそんなに怖くないし、観やすかった

あとなによりアベンジャーズとのコラボ素晴らしい笑
>|