スパイダーマン:ホームカミングの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(7館)

スパイダーマン:ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

あらすじ

「スパイダーマン:ホームカミング」に投稿された感想・評価

yuko

yukoの感想・評価

3.8
親愛なる隣人

トビー・マグワイア版の時のようなセンセーショナルな感じはなかったけれど、アイアンマンとのコラボやトムホがかわいいからそれでよし。
 
圧倒的ヒーロー感は無いけど、他のマーベルシリーズに無い感じで面白かった。
初代のオマージュみたいなんも何個かあった。
トムホランドは同い年。。。
主人公がスパイダーマンであることを隠しつつ学生生活をおくり、トニー・スタークに認められるために頑張る青春物語。

かなりコミカルかつ軽めで、物足りない作品でした。
次回作以降に期待します。
スパイダーマンは何度もリメイクされている作品なので、もっと驚くものを期待してましたが、その期待は越えませんでした😝

今までの作品ではアイアンマンがいる世界線の話ではなかったので、その辺は新鮮でした。

なぜ主人公が特殊な能力を身につけたか等についてはほぼ語られてないので、後に語られることを期待します。

他のヒーロー達と比べると、まだまだ未熟な感じがして、成長して後に大活躍しそうな予感がしました。

スーツの性能ハンパないわ〜✨✨✨
yur

yurの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます



2シリーズ目より全然いい!
サムライミの1作目も捨てがたいけど、こっちは明るい。
スパイダーマンというよりザ・marvel感。これはこれでよかった

インターン、初々しいピーターパーカー成長記録
MJそっちか!あの海辺のジェットコースター乗ったことあったから懐かしくなった

vs鳥みたいなやつ リサのパパ敵

アイアンマンの可愛いとこあんまり出てなくて悲しいけどやっぱ好き
憧れは永遠にトニースターク
dou

douの感想・評価

3.3
やっぱりサム・ライミスパイダーマンがちらつくのか、あんまりハマれなかった。


物語全体が分かりづらい。


ただトニースタークはめっちゃかっこいい。
mx3chry

mx3chryの感想・評価

4.1
おどおどしてて頼りない感じが良い。
それでも認められようと頑張ってるところが好き。
2回目の鑑賞。
普通にすこ映画
メモ:ピーターめちゃ喋る、トニーかっこいい。
アメイジングのスパイダーマンが今まで好きだったけど、これを見ちゃうとトムホの可愛さが爆発していて、つい応援したくなるような母性本能でちゃいそうなキャラで、これもいいやん~~💕てなってしまった(単純)たしかにアベンジャーズにはトムホがぴったり。親愛なる隣人ってのも彼が1番ぴったり。
今までのしっとり鬱々としたスパイダーマンではなくて、子どもの純粋さがある彼の成長物語でした。お父さんのように叱って見守っていてくれるアイアンマンの存在もよかった。

このレビューはネタバレを含みます

2020.6.4
マーベルキャラの中でもしかしたら1番好きかも。スパイダーマン笑
トニーに認めてもらいたい一心で空回りしちゃったり、好きな子の前で意地張っちゃったり、ピーターってまだまだ15歳なんだなってなった。笑

トニーとピーターの絡みも好き。
作品を重ねるごとにトニーが大人になったというか周りの人を気にかけるようになってく。
スーツを取り上げるシーンはなんかウルっときた。

アクションシーンも見応えめちゃくちゃある。
船が真っ二つになる戦闘シーンすき
Koperpot

Koperpotの感想・評価

5.0
今からみる

心に残った言葉
「スーツ無しじゃ何もできないなら、スーツを着る資格はない」

トムホランド最高!!!

トニーとピーターってほんとお似合いだ。
>|