昆布

スパイダーマン:ホームカミングの昆布のレビュー・感想・評価

4.4
MARVEL8作品目

スパイダーマン可愛すぎ!!びっくり!!シビルウォーから観たくなり観たけどスパイダーマンOnlyでも個人的には楽しめて安心した。昔のスパイダーマンは暗めでラブシーンも多かったから今回みたいに明るくコメディな感じで仕上がってるのは観ていてとても楽しかった!青春しかり、恋愛しかり、でもヒーローになりたいっていう気持ちが滲みに滲んだ15歳ピーターが失敗しながらも頑張るお話

アベンジャーズの背景にある暗さを明るくカバーしていたのは良かった。シビルウォーとどこか繋がるところがあるのが伝わる。恋愛に関しては正しいことをしたからその仕打ちを食らうのは仕方がない…新しい恋をみつけようねピーター…
そして所々に挟まるアベンジャーズネタに笑った(笑)キャプテンのDVDいつ撮ったんだとか、ソーの真似してたりとか、ブラック・ウィドウとデートはありえないし、めちゃくちゃ面白かった(笑)後一番最初の興奮して動画撮ってるピーターにも笑った。トニーといい師弟コンビ。スーツ貰えて良かった良かった…カレンともいいコンビであって欲しい。インフィニティウォーでのどでかい活躍お待ちしてます、スパイダーマン!

そしてトニー結婚おめでとう(あまりに急展開過ぎて2回くらい巻き戻してヒァッ!?ってなったよ)
昆布

昆布