ちゃんこなべ

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

2.9
超絶ナチュラルに「怖い怖い怖い怖い…」と呟いていた。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました。
本当に、唐突に。
運命の恋を拾う瞬間がやってくる。
「お嬢さん、よかったら俺を拾ってもらえませんか?しつけが出来てる良い子です。」

…………ヴッヴォエッッ(((;꒪ꈊ꒪;)))
やばい奴きた〜!!!
いきなりこんな事言われて拾う奴なんかいるわけな……いたーーーー!!!
拾っちゃう頭おかしい奴ここにもいたー!!

あ、そうか、ここから実はその男はサイコパスでみつきちゃん逆に監禁されて最終バラバラにされるやつね〜♡みつきちゃん危ないよ!!早く逃げないとやば……って恋愛始まったー!!!!

タイトルからだいぶ香ばしい気はしてたけどなかなかやりよったわコイツ。素性の知れんやつとよくも一緒に暮らせるなあってのはまあ一旦置いといて、野草ばっかり食わされたらあたしやったらブチ切れるけどね🙈💓そこらへんの河原の野草とかって絶対汚いと思うけどね🙈💓

なかなか話が進まなくてそろそろ終わりかいな?と思ったらまだ1時間であと1時間何するんじゃーい!!と思ってたら、しつけが出来てる良い子が誠に勝手な大暴走始めましてね。

このあたりからですよ。
ついさっきまでバカにしてたはずなのに何故だかあたしも胸がズキズキするわけですよ。急にスイッチが入ったように画面から目が離せなくなってきたわけですよ。

そして迎えるラストですよ。
一筋の涙が頬を伝いましたね。
この映画でですよ。信じられますか?

なおさら自分がよくわからなくなった不思議体験でした。終わり♡