植物図鑑 運命の恋、ひろいましたの作品情報・感想・評価・動画配信

植物図鑑 運命の恋、ひろいました2016年製作の映画)

上映日:2016年06月04日

製作国:

上映時間:112分

3.2

あらすじ

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」に投稿された感想・評価

Ka

Kaの感想・評価

3.5
とにかくガンピがイケメンすぎる、そりゃあバズるよなぁたかのりさん。まあもちろん原作の方がすきなんだけども
nkni

nkniの感想・評価

4.0
公開初日に観に行った。その時思った感想を正直に言うと、あんな躾ができた犬系男子が寝転んでたら声掛けられる前に家入れますけど??!ああいう子のことロールキャベツ系男子っていうの?良いね2人でいい朝迎えたいッ
こういう恋愛映画もいいなって思った。

全体的にほっこりだけど、途中胸がキュってなった。

岩ちゃんの雰囲気にあってた。
岩ちゃんすきで高校生のとき友達から本借りてみて、おもしろくて映画も見た!
岩ちゃん犬系すぎてほんとかわいい、、
BONON

BONONの感想・評価

3.5
この頃岩ちゃんが好きでそのためだけに原作も読んだしこの撮影ブックみたいな奴も買ったのに結局映画館で観ないで今に至り4年越しの鑑賞。

蕗のご飯美味しそうだし夜中に見てお腹空いちゃった。ほんわかしててなによりサヤカのお家が可愛いな〜
aika

aikaの感想・評価

3.5
岩ちゃんずるすぎる。
演技下手すぎてもう笑っちゃうくらいなのにイケメンで許される。
suz

suzの感想・評価

3.5
本を読んだ後に見たので、原作派ですが、こういう恋愛すごいなぁと思いました。
S

Sの感想・評価

3.0
確か初一人映画! 今で言えば丁寧な暮らしなのかな、雑草を取ってきて自炊するのとか憧れた。高畑充希の部屋が好み!

✔︎
nomi

nomiの感想・評価

4.1
原作が好き、一緒に近所の川までサイクリングして季節の物を探して料理する流れが何回読んでも大好き
momo

momoの感想・評価

2.8
一年も連絡なしだったらキレるわ!って感じだったけど、最後のシーンで結婚っていいなって思った
>|