植物図鑑 運命の恋、ひろいましたの作品情報・感想・評価

植物図鑑 運命の恋、ひろいました2016年製作の映画)

上映日:2016年06月04日

製作国:

上映時間:112分

3.2

あらすじ

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」に投稿された感想・評価

ぷたん

ぷたんの感想・評価

3.0
女子が喜びそうな物語。笑
現実離れしすぎてるけど、人の幸せ盗み見た感じの気持ちになる。最終的には幸せそうだからいいのか。とは思うけど、自分がひねくれてるからか、やはり現実的にありえないと突っ込みたくなる。
ご飯がとても美味しそうでそこは是非参考にしたい。
MidoriOno

MidoriOnoの感想・評価

3.7
常に心があったかい状態で観れる。
なんか、とってもありえない話なんだけど、ああ、いいなあと思ってしまうよね〜笑笑
odasu

odasuの感想・評価

2.5
もー初っ端から心のセキュリティゆるすぎ。そして、男都合良すぎ。ありがとうは手紙じゃなく直接伝えろ!!もし引っ越してて転送届出し忘れてたらどうすんの?
ツッコミどころはいっぱいあるけど、まぁなんか二人が幸せそうでよかったです。
学生時代大好きだった小説。
きっと5回くらい読み返したと思う!

自分の中の登場人物のイメージ崩れるの怖くてなかなか見なかったけど見てしまった…

でもなかなか良かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今の自分がすごく飢えてる甘々な生活がまぶしくて涙が…
Kazuki

Kazukiの感想・評価

4.0
えめっちゃよかった
原作も好きだったけど料理が目で見える分実写向きな物語だな〜っと思いました
you1538

you1538の感想・評価

2.5
期待せずに見たけど、それでもいろいろちょっとうーん…って感じ。

岩田剛典や高畑充希が好きな人、中高生にはよいかもしれない。

唯一評価出来る点は、ご飯がめちゃくちゃ美味しそうで参考になった。

このレビューはネタバレを含みます

本が良かったので鑑賞!
キュンとさせて頂きました。
さやかは、もっと怒っていいと思う。
でもストーカーも怖い:(´◦ω◦`):
Rikaco

Rikacoの感想・評価

2.0
こんなにベタベタなラブストーリーは久々に観た。ご飯のシーンが良かった。
Pom

Pomの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

雑草という名の草はありません

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
なゆき

なゆきの感想・評価

2.5
小説の方が好き。料理的には断然映画の方が参考になって良かったな。

まあ樹に対してのまじかーってところは小説の時から強く感じてたから、樹がどれだけ自分の好みの人が演じるかで激しく評価が変わる気がする。
犯罪に巻き込まれかねない出会いから、懐いて、完全に心を開いて依存に近い幼児と親みたいな離れ方の勉強もまだできてない関係からの誕生日以降は、そりゃおかしくなるよ。ありえないって思うけど誰でもなりうる、きっとリアルな状態だろうって思えるから、さやかに不満はまるでない。もうちょっと料理と仕事の立ち回り頑張ろうね、くらい。

結論は、つまり、我が家の前にも躾の出来た良い子、落っこちてないかなー。
>|