へぶたん

バーフバリ 伝説誕生のへぶたんのレビュー・感想・評価

バーフバリ 伝説誕生(2015年製作の映画)
4.0
こいつが噂のバーフバリ!!どうせよくある王様無双モノなんだろうとさほど期待してなかったんですが、インド映画の独特さと中国の武侠ドラマのような無茶苦茶さとスリーハンドレッド要素を絶妙にミックスさせたインド映画史上最強アクション大作が爆誕!!人々は叫ばずにはいられない!!バーフバリ!!バーフバリ!!マ〜ヒマシュマティ〜♪

さてこの噂のバーフバリさん、好きな女子の身体にバレないように勝手にタトゥーを掘りたくなる性癖をお持ちなのです。女子が居眠りしてる間に勝手にタトゥーを掘ったり毒ヘビをけしかけて身動き取れない間に勝手にタトゥーを掘ったりバーフバリさんマジ変態ストーカー。そんで勝手にタトゥー掘られて激おこの女戦士の剣を華麗にかわしながら相手を脱がして衣装直しして化粧まで施すというバーフバリさんマジ変態メイクアップアーティスト。次の瞬間「私にタトゥーを掘った人〜♪」とか歌って踊りながら恋に落ちる女戦士さんも頭おかしすぎるけど超絶美人すぎてマジ卍バーフバリ。

さらにはスリーハンドレッドを彷彿とさせる超絶戦争シーン。もちろんアクションも凄いですが私的にインドは中国に引けを取らないレベルで武器が独特で見てるだけでワクワクしちゃうんですよね。特にバラーラデーバさんの仕込み鎖式鉄球棒とか回転旋風刃つき馬車とか厨二心をくすぐります。誰かあの武器の名前を教えてください。

これ絶叫上映とか行ったらバーフバリコールが凄まじかっただろうな。じじいの熱いスライディングバーフバリとかマネしたくなる事間違いなし!!でも気をつけて!!床ツルツルで思わずスライディングバーフバリしたくなるだろうけど摩擦でヒザ火傷するから!!キュキッてなってヒザ火傷するから!!ここに火傷したヤツいるから!!素人はヒザパッドつけてスライディングバーフバリやりましょうね☆
へぶたん

へぶたん