へぶたん

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのへぶたんのレビュー・感想・評価

3.8
本家ジュマンジは子供の頃によく見てた記憶があるんですが。ジュマンジのボードゲームが時代の移り変わりと共にテレビゲームに変化する演出はよいですね。これによって続編ともリメイクとも取れますが…どっち??前作はゲームの中の動物が現実世界に出てくるアニマルパニックでしたけど今作は逆にゲームの世界に入ってしまうわけです。

ゲームの世界のキャラになってしまう設定はとても面白い!!オタク童貞がフェロモンダダ漏れマッチョマンに!!リア充ジャイアンがおしゃべり卑屈チビに!!ビッチ系処女が中年太りヒゲ親父に!!ガリ勉系処女がセクシーヘソ出し美女に!!それぞれ相反する二面性を持つ難しい役どころだけどDT臭とフェロモン臭を同時に放つドウェインジョンソンと乙女心を持つジャックブラックの演技は特に見事でした。

何よりもこの4人パーティーのキャラバランスが非常に良くて笑いっぱなしでしたわ。ホント昔の金曜ロードショーとかだったら何回もやってるレベルの作品。ここ最近のファミリー向け映画だと一番の出来だと思います。続編も作られるみたいなんで楽しみにしてますよ特におっぱい押したらステータスが表示されるカレンギランちゃん。
へぶたん

へぶたん