ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの作品情報・感想・評価・動画配信

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル2017年製作の映画)

Jumanji: Welcome to the Jungle

上映日:2018年04月06日

製作国:

上映時間:119分

3.7

あらすじ

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に投稿された感想・評価

sas

sasの感想・評価

3.5
ただのジャングル探検モノかと思ったら、人は見た目じゃないというメッセージ性やクスッと笑える場面もあり、単調でなく楽しめました。
ゆ

ゆの感想・評価

3.9
ジュマンジがまさかこの方向で続くとは。頭空にして見れる面白映画。
笑いあり、迫力あり、感動もする。
誰でも楽しめるシンプルで優秀な王道作品。

20年前の「ジュマンジ」の方がヒューマンドラマ感が強かった印象ですが、「ボードゲーム」から「テレビゲーム」に進化した本作は、CG等々の進化によって、よりキャッチーで引き込まれる作品になっていると思います。
(前作のひたすら嫌なマスしかないボドゲよりも、本作の方がよりゲーム感があって、観ていて楽しかった印象。)

続編も絶対に観賞しようと思える作品でした。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.4
カレンギランの素顔の演技初めて見たけどかわいいね
ダサい女の中身でモデル体型で体術に長けてるって設定良かったわ
その逆のジャックブラックね
一番キャラ変わっちゃってるの動物博士だろ笑なんだよアレ

中身オタクのドウェインジョンソンも筋

ジュマンジの名前借りた異世界転生ものなんだよなコレ

あと「ジュマンジ」を知ってる人に向けの意外な展開も面白かった

いっつもふざけてるくせに普通に自分の身を顧みないの泣かせるなよな
ジュマンジのコンセプトありきで、旧作からスケールアップ+なんとか面白く仕立てようとした感が見え見え。入れ替わり系のアイデアも後付け感ある。無理してジュマンジやらなくても良かったのでは。
りさ

りさの感想・評価

3.9
軽い気持ちで観れて、家族みんなで観れるような映画!大人でも楽しめるとおもいます。
えま

えまの感想・評価

3.5
安定に面白い。

とにかくこう言うアクション好きなので、めちゃくちゃ満足できる。

中身が乙女なシェルドン教授が可愛すぎて終始ほっこりできる。
ゲーム中の名前のないキャラクター、何を話しかけても同じことを言ってくるのはゲームの中の世界だからわかるけど、とてもシュール笑
みんな良いキャラで気軽に観れた。内容もゲームに入ってるみたいで楽しめた。
im

imの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

何回も観たくなるし、何回観ても面白い。お気に入り映画の1つです。

適度に下ネタやコメディを挟みつつ、ちゃんと冒険要素もあるのがいい。

どのキャラもお気に入り!
カレン・ギランはとにかく可愛いの。オトコを堕とすテクニックの練習みたいなシーンの時のカレン・ギランちょーーーかわいい。しかもスタイル良すぎるし…細すぎない健康的なのに細くて憧れちゃう。

シェルドン教授(ジャック・ブラック)in べサニーが本当にツボすぎる
真逆のキャラの中に入っちゃうのがいいの。あの見た目で話す内容や話し方がギャルなのがいいキャラなのよね!笑

ブレイブストーン博士(ドウェイン・ジョンソン)のフェロモン〜みたいなシーンもガチ面白いし、フランクリン(ケヴィンハート)との掛け合い面白いの。中身とキャラがこちらも正反対すぎて笑っちゃう。

ストーリーも、キャラも、面白くてほんとにだいすきな作品のひとつです 🤲🏻´-
>|

あなたにおすすめの記事