ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの作品情報・感想・評価

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル2017年製作の映画)

Jumanji: Welcome to the Jungle

上映日:2018年04月06日

製作国:

上映時間:119分

3.8

あらすじ

学校の地下室で居残りをさせられていた高校生4人。「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いビデオゲーム機を偶然にも発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人はそれぞれのキャラクターの体=アバターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまったぁぁぁぁ。しかも、そこはジャングル!しかも、現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違う自分にボディ・スイッチングしてしまう!このゲームを攻略しなけ…

学校の地下室で居残りをさせられていた高校生4人。「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いビデオゲーム機を偶然にも発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人はそれぞれのキャラクターの体=アバターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまったぁぁぁぁ。しかも、そこはジャングル!しかも、現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違う自分にボディ・スイッチングしてしまう!このゲームを攻略しなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。果たして彼らは、生きて現実世界に帰ることができるのか~!

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に投稿された感想・評価

よしお

よしおの感想・評価

3.8
映画館で見たかったーー😭
4DX出みたかったーー😭

ゲームの中では、
オタクで内気ないじめられっ子がムキムキマッチョに、イケイケInstagram大好きガールがでっぶちょ博士に、ゴリゴリアメフト部が荷物持ちの動物博士に、学年トップの優秀女子がナイスバディなお姉さんに(゚ロ゚)

どれも真反対のキャラになることでギャップが面白いんですよねー。うまく変わった自分になれない所から皆でまとまって友情が芽生えていく成長ストーリーは見ていて気持ちいですね☺️☺️

久しぶりのロック様堪能できて満足だーーー!!
yu51

yu51の感想・評価

3.9
双六からゲームに。
それぞれのキャラクターがみんな良かった。
特にいつもとは違うドウェインジョンソンが観れた!
最後の終わり方も結構好き。
ドウェイン・ジョンソンやジャック・ブラックが本当に中身が高校生かの様に見えるのはさすが。
物語としては初代の方が不気味で予測不能な感じがして良かった気がする。展開がハムナプトラみたいだった。
arm

armの感想・評価

3.8
笑えた٩(๑^o^๑)۶
そして懐かしい気もした( ¨̮ )
何も考えずに楽しめた。
女優さんがネビュラってことには全然気付かず。ロックボトムが見られて良かった。
koyo

koyoの感想・評価

4.0
下書きもいっぱいになってしまって、何を見たかも忘れそうなのでとりあえず、記録。後でレビュー書きます。
円盤借りてきてやっと見た!

ロック様最高だった〜
ジュマンジ自体は初期のとは変わって双六ではなくゲームなのは時代に合わせてなんだろうけど双六も好きだったなぁ…

ジャック・ブラックのティーンの動きが割と完璧でそこも見どころのひとつだなと思うのでぜひ見て確かめてほしい。

面白くて3回も見直してしまったぜ…
たたた

たたたの感想・評価

4.0
基本的には冒険モノだけど、設定を活かしたギャグが随所にあって笑えるし、楽しい。

自分とは真逆のキャラクターになることで、自分のコンプレックスや短所と向き合い、変わっていくので物語としても十分観れる。

ただフリッジは、ほぼギャグ要員になってない?😆
ラスク

ラスクの感想・評価

3.5
ジュマンジが時代の並みに乗り遅れないように進化している
前作を見なくても十分楽しめる
ス

スの感想・評価

4.0
ゲームの中に入ってからのキャラクターがほんとに面白すぎた😹😹
>|