ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの作品情報・感想・評価・動画配信

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル2017年製作の映画)

Jumanji: Welcome to the Jungle

上映日:2018年04月06日

製作国:

上映時間:119分

3.7

あらすじ

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に投稿された感想・評価

2010年代の大作映画として、ものすごく真っ当でちゃんとした映画。自分が子供の頃にテレビで観てた大作映画って、こんなちゃんと人種やスクールカーストに対する配慮ってしていたかしら。

それでいながら良い塩梅の(小5が喜びそうな)下ネタも効かせててその辺りも良かったです。

そしてロック様とジャックブラックの生き生きとした暴れっぷり。この二人キャスティング出来た時点で大成功でしょう。
ふがー

ふがーの感想・評価

3.3
ゲーム内のキャラたちが濃ゆい
主人公たちが超人になってるのがいいね、女の人がゲーム内では男に変身してたのはよかった。それぞれに特有の能力がありそれぞれ使いこなせてたな。だいたいは
りな

りなの感想・評価

3.5
前作が好きだったので「なんでやったの?」と思いながら見始めたけど意外と面白かった。
良くも悪くも前作とは切り離して観るべき

このレビューはネタバレを含みます

初期ジュマンジと比べて、来るじゃなくて行く側に立って全く違うジュマンジよかった!

ガーディアンズオブギャラクシーはダンス武術の派閥だなって思った!

映画であんなドチャクソな?キスはじめてみた!そして数回であのうまいセクシーキスになるの驚き!!まだわたくし、キスした事ないからわからないんだけど、最初はあんなもので、その後あんな上達するものなのかい?笑笑

あとしっかりラストに「ジュマンジーーー!!」って叫ぶの忘れてて、え?終わらないやんどうするんの?って思っちゃった、テヘペロポロシャツ!
Yukikane

Yukikaneの感想・評価

3.8
ストーリーはともかく、ゲームの世界に入り込む設定って男心をくすぐるよね!
笑いありテンポ良しで面白かった!
オザキ

オザキの感想・評価

3.6
た…たのちぃ。(幼児)

<あらすじを一言で>
4人の高校生がジュマンジのゲームの中に入り込んでしまう話。

ドウェイン・ジョンソンが可愛いだと!?
ジャック・ブラックが可愛いだと!?(それは定期)

今までロビン・ウィリアムズ版が至高だと思っていましたが、これはこれで最高やん😋 ジャングルを冒険するワクワク感に飲み込まれて童心に帰っちゃいました!高校生の4人も上手くキャラが立ってて良いですよね😆
あさた

あさたの感想・評価

5.0
最高。
めちゃくちゃ好きなやつだった。
歴代No.1コメディ。
ドウェインジョンソンがいるだけでなんかいいよね。
ウィリアムズのジュマンジとは全然違う。
違う作品だと思えばいいかも。
moo

mooの感想・評価

3.5
別の俳優が同じ人物を演じてるはずなのに、見た目違うだけで中身おなじ人が演じてるんじゃないかと思わされるくらい、役作りがしっかりしてたように感じた。
普通に面白いし、スペンサーがオドオドしてるのにたまにキメ顔するの笑える笑
ShihoSaito

ShihoSaitoの感想・評価

2.9
普通に面白いし普通に笑える。
現代版にするならまぁそうなるよねーって設定。
他の映画とかアニメとかではすでにやり尽くしてるので受け入れやすいって言うのもあるけど。

それでもやっぱり初代の方が好きかな。
あのドキドキワクワクするけど同じくらい怖いスリリングな初代が好き。
>|