ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの作品情報・感想・評価

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル2017年製作の映画)

Jumanji: Welcome to the Jungle

上映日:2018年04月06日

製作国:

上映時間:119分

3.8

あらすじ

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に投稿された感想・評価

mita

mitaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

初代ジュマンジに比べて、ハラハラ感、あまりなかったです。
残機があるせいなのでしょうか?
うちの

うちのの感想・評価

3.7
吹き替えで観たら予想外の言葉がポンポン出てきて面白かったw

ツッコミどころ満載の良い映画
みみみ

みみみの感想・評価

4.0
単純明解で何も考えずに楽しめるのがよかった!
単純明解に作るのって逆に難しいと思うからその点すごい。

吹き替えで見たからよりコメディー感強かった(笑)マジ卍とかチョベリグとかに匹敵する英語ってあるの?(笑)

あの太鼓の音が世界観作ってて、聞こえるたびに来るぞ来るぞ〜ってなった。
ツッコミどころは満載だけど、楽しめたからおっけー!
needmakeme

needmakemeの感想・評価

3.8

ジュマンジとは打って変わり、ブレックファストクラブ的な始まりが予期させたような青春もの。それぞれが抱える悩みや問題をゲームの「第四者」を通じて認識、改善していく成長はお決まりのように見えてSNSにおける自己顕示欲といったような時代時代のものであるからこそ、こういう映画の良さが映える。

ないものねだりするのではなく拵えたもので、自分だけのもので矜持を持って生きていくこと。現実ではライフは一つなのだから。
ザン

ザンの感想・評価

4.0
わかりやすく愉快。ゲームの世界だけでも、ドウェイン・ジョンソンの体を体験できるのは魅力。でもスマホ女子高生がジャック・ブラックになったらびっくりするだろな。
みけ

みけの感想・評価

3.5
世界観がとても好きでワクワクしながら観れました。リアルではパッとしない主人公がゲームの世界で勇者になれるところが夢があっていいなと思いました。ところどころ笑えるシーンもあり満足でした。
ゲームの世界に吸い込まれた高校生4人が協力しながらいくつものステージを乗り越えていくストーリー。ゲームクリアしないと現実の世界に戻れないという設定だけにドキドキ感、友情、恋、出会い、涙ありのエンターティメント性が高く昔みたグーニーズなどを思い出しながら楽しめました。小学4年生くらいから一緒になって楽しめると思います。

しかしドウェインジョンソンは演技が上手い。表情も豊かですし、ハードな演出、コミカルな演出もとにかく抜群。ファミリー向けのエンタメ映画としては抜群のキャラクターを演じられてます。ワイルドスピードファンの私にとって無くてはならない存在となってますが今後も期待です。

ちなみにジュマンジは90年代にボードゲーム版があったことを知らなかったのでそっちも観たいと思ってます。
ゲームの中に入ってゴールを目指す話。エンターテイメントとして楽しい。テレビより4DXでみればよかったかな。オチもハッピーエンドでストレス無し。
ミッケ

ミッケの感想・評価

4.0
笑って楽しい冒険アドベンチャー!
気弱なゲームオタクがドウェイン・ジョンソンに、セルフィー好きの女子高生がジャック・ブラックになど現実世界と真逆のキャラになる設定が実に面白い!それを演じる役者陣が上手い!それぞれのキャラの掛け合いが凄く面白かったです!

日本語吹き替え版を観ましたが声優さんの濃い演技が印象的で皆さん面白かったです!!

笑いあり、アクションあり、最後にホロっとする友情ありと最初から最後までとても楽しめる作品でした!
キスシーンめっちゃ面白かったです
ケヴィンハートちっちゃ過ぎない?笑
>|