りょーこ

宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATIONのりょーこのレビュー・感想・評価

3.0
宇宙刑事祭りラスト

チャラいムキムキイケメンとウザ大根女と串田アキラとタコ星人がワイワイする話でしたw

くそーカッコいいー悔しいーww
あと10kg増やしてくれたら襲う( ´∀`)

でも話はギャバンが一番だったな。
主題歌もギャバンが一番~



長官の娘が誘拐された。

普通は特別視せず、テロリストには従わない!と言うところ。
が、心情察して助けなさいとか言われる(笑)

一方チャラ男シャイダー。
タコ星人を追っていたら、まさかの娘を発見してしまう。

しかし相棒のウザ大根舌足らず唇薄女タミーによって、あれこれ拗れてしまい……



馬鹿女、さらにキレると暴走するとかいうサイヤ人設定まであり、本当にウザさがMAXであった。

唇は薄いし眼はショボいしアイライン引き過ぎだし付け睫毛盛り過ぎだし。

アクション頑張ってはいたけれど、シャリバンの女性陣の方が上手かったなぁ~

が、シャイダーがねぇ……
いかん、好みなんですよ、こういうノリのアホと筋肉と顔☆

ラスト辺りには筋肉美を見せる為か無駄に服破かれてるし!
なにこの意味不明展開(笑)?


と、まあそんなこんなで宇宙刑事祭り完結です♪

みんな変身した後にわざわざプロセス見せるウザ仕様でしたw
宇宙から1秒ちょいで変身……って要るぅ?!?!

ギャバンは銀
シャリバンは赤
シャイダーは青

主題歌、ストーリィはギャバンが一番面白かったですね♪
恋愛要素さえなければ完璧。

シャリバンはシリアスさとクールさで楽しめる。

シャイダーは身体を拝める(笑)

そんな祭り結果でございました(* ̄∇ ̄)ノ
りょーこ

りょーこ