KamataYuhei

ベイビー・ドライバーのKamataYuheiのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
1.0
クソなメンズノンノ系ブルース・ブラザーズ
虫酸が走るくらい嫌いな映画。
観てて寒気がした。
カーアクション映画のひとつに数えて欲しくない。
どうせスタントマンが運転してるし。とシラケまくるくらいまったく運転スキルなさそうな社会不適合のクソガキにしか見えないなんの葛藤もないカスキャラが主人公。
スタローンにでもぶん殴ってもらって来世からやり直してこいよ。と思うくらいのゆとりぶちまけられて不快。
はっきり言ってカースタントならケン・ブロックのYoutube見た方が全然感動する。
全体的に気取ってかっこつけまくっててとにかく寒いしめちゃくちゃダサい。
オシャレだろぅ?みたいなこれみよがしのダサいBGM音楽の押し売り。
逃走車両が目立ちまくる鬼キモい赤い鷹目のインプレッサ?バカじゃねぇの?
スウェーデンのゴーストライダー100回見直してこいよ。
6アンダーグラウンドの黄緑のアルファロメオみたいなスタイリッシュな映像の差し色なのは分かってても、
あんなリアリティのかけらもない曲芸走行でスカした顔してイキり散らかされても『 は? 』って感じ。
カーミュージカル的な演出ならノーマルのフィアット500とかでチンタラやっとけ。
KamataYuhei

KamataYuhei