ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.1

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

LOVE肉球

LOVE肉球の感想・評価

3.5
すごーく高評価なので鑑賞。
あまり自分の好みではなかったけど、音楽と映像の一体感はとても気持ちよかった!映画館とかもっと音響のいい環境で観たかったなぁ。
hermit

hermitの感想・評価

3.6
カーチェイスの迫力は物語が進むにつれて徐々に落ちていく謎の現象が起きていたが、リズム感のあるアクションは十分楽しめる。ただストーリーがあまりにもティピカルで、先行きが大体読めてしまう難点あり。
noguchan

noguchanの感想・評価

4.0
洋楽ヒット曲とアクションシーンの絡みが上手い。ついつい、音楽に合わせて動いてしまいそう。
人の死に方がえぐい笑
映画館だったら、ちょっと怖かったかも。



音楽 車 銃 映画ってやっぱりさいこう


仕事終わりはコーヒーも◎
2かいめ.
フィルマでの高評価につられ鑑賞

久々にいい映画に出会った

オープニングからエンディングまでフルスロットルのハイテンション

シーンと音楽の同期がヤバい


これ以上は何もいらない

観るべし
sickboy

sickboyの感想・評価

4.0
天才ドライバーが音楽を聴きながら運転する話。

ノリノリの音楽がかかりながらの超絶ドライビングテクニックを見てると、4DXだと最高に楽しかったんだろうなと観に行かなかった事を後悔。主人公のベイビーはクール系かと思いきや、途中から熱血系主人公っぽい感じでカッコいい!主人公が良い子だし、ヒロインも良い子だしで、幸せになって欲しいラストよね。今回はちょっと綺麗なケビン・スペイシーも見れて良かった。
音楽と運動が連動すれば、そりゃ気持ちが良いけれど、それだけじゃダメだって言っていたのは押井守だったか。
音楽も車もベイビーも全部かっけえ!躊躇なくガンガン人死んで良い!最初から最後までドキドキしっぱなしの最高映画!
子どもが考えるカッコいいが詰め込まれている。
作戦とか登場人物が子ども向け感がなんかスパイキッズみたい
is

isの感想・評価

4.1
ものすごく良いセックスをしている時くらい気持ちが良い映画です。音楽と映像の絡み合いが抜群です。好きです。
>|