ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.1

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

RunoKato

RunoKatoの感想・評価

4.0
曲とアクションのマッチングがすごいし、曲のおかげで自然とノリノリになって、見入ってしまった。本当は悪さはしたくないのに、なかなかきっぱり辞められないハラハラしたシーンが多かった気がする
音楽と映像がリンクしててめちゃくちゃかっこいい。輸入盤のサントラを即買った。
映画館で見て最高だったのでDVDレンタルが出た瞬間に借りて見たけど何回見ても最高✨✨
始まり方かっこよすぎる映画No.1かもしれない。まだ見てない方見ることを強くオススメ致します⤴️スカイ・フェレイラ出てたの知らなかった、、
Keizysoze

Keizysozeの感想・評価

3.3
【ベイビー・ドライバー】
★★★☆☆ 3/5点。 3.3
1月23日鑑賞。
2018年 4本目。
#‎2‎018映画メモ

天才的なドライブテクニックを買われ、
犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する「ベイビー」。

彼の特徴はグラサンと音楽。
昔懐かしの曲が目白押しで
さながら「ジュークボックスカーチェイスムービー」。

内容は平凡だが、それに余りある音楽のチョイスがよし。

ケヴィンスペイシーも久々に見たけど
メッサ太ったおっちゃんになってた笑。

TAXI、WILD SPEED、DRIVEが好きな人は
楽しめると思います。
Luna

Lunaの感想・評価

4.2
面白かったです(^^)
主人公の男の子が全く知らない子だったんだけど、サングラスを取った顔とかけてる顔のイメージが違う所が萌えた。曲も車も目まぐるしく変わって楽しい。カーアクションもいいけど走って逃げる所はスピード感があった。最近、覚えたジョンハムがいい味でてた。あんな役もできるんだ。ラストシーンはインパラで50'sっぽく終わるところも良かった。
MTN

MTNの感想・評価

3.9
baby,oh,baby…。

あのエドガーライト監督のcar&musicの映画ということだけ聞き、鑑賞。
皆さんの評価の通り、音楽とカーアクションにバッチリ浸れるのが本作品の魅力かと。ヒロインは綺麗だし、ジェレミーフォックスもケヴィンスペイシーも出演してるとあって、キャストの面では大満足。

が、個人的には突っ込みポイントが多くかなりの減点になってしまいました…。ベイビーの境遇は可哀想ですが正直なところ自業自得ですし、恋に落ちたとはいえ「ヒロインそこまでする!?」と思うほど献身的ですし(それが恋と言われたらそうですが)、ケヴィンスペイシーは冷酷かと思ったらいきなり情に流されて…とまぁこんな所が気になっちゃいました!

総じて期待しすぎたかな~といった1本でしたね。
OPが神すぎる。最初でがっちり観客の心を掴んでる。ベイビーのミステリアスで掴み所がないけど、心の底には優しさを秘めてるのがとても良い。すごく大好きなキャラ。カーアクションは申し分ないけれど、シナリオは少し尻窄み。説明が足りない部分はあるけれど、それを吹っ飛ばすアクションとキャラクターしてる。アンセル・エルゴートの色気ハンパない
ShogoN

ShogoNの感想・評価

4.0
映像と音楽がマッチしてアガる。爆音でクイーンを聴きたくなる。ベイビーの服装もシンプルで良い。

トロかったか?♪
色んな音楽が流れノリノリでいい感じでしたね
楽しめました
おまけにチャージャーやチャレンジャーが出てくるし最高

デボラ役の人がかわいいっす
ぽん

ぽんの感想・評価

4.0
期待以上に面白かった!キングスマンより個人的に好きなくらい!ストーリー、演出、音楽、キャラが良い!久々最近の映画で個人的に好き!となった。

カーアクション、アクションシーンがリズムに合わさるシーンがめちゃくちゃカッコいい!音楽とマッチしすぎ

ベイビーとジョーがTVを見てる時にチャンネルを変えるシーンで「モンスターズインク」のマイク、「ファイトクラブ」のプラピがでてきて心の中でおぉ!なった笑
映画に知ってる映画が出ると謎に嬉しい

ベイビーはほとんど無表情で無口だがデボラに対して笑った時に出る八重歯が可愛い。あとベイビーが音楽にノリノリで見てるこっちも楽しいし気持ちが分かる。

個人的にバディカッコよかった!バディ凄いまだ生きてたんかい!笑思っちゃったけど好き!ベイビーとバディが二人でクイーン聴いてるシーンお気に入り

音楽とアクション映画好きには好きになるの間違いなしてくらいな気持ち。また見たいし、続編が出るなら絶対映画館で見たい!

これ見ると音楽かけながら車を暴走したくなる😂
>|