ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.2

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

ベイビーの顔がベビーフェイスで
可愛い。うん、可愛い。

音楽の演出がいい感じ。
選曲よし!

内容に関しては、善人で良かった。
結果オーライ!よきよき!

お金が絡むと、やっぱ仲間割れって
しますよね。
お金が絡むと、人って変わりますよね。
怖いなあ〜
主人公は身体能力もすごかった。
clov09

clov09の感想・評価

5.0
最高!!!
周りの人にすすめられて見に行ったからハードルも上がってたけど……それでもよかった!
脚本に無駄がないし、音楽がかっこいいし、演出がオシャレだしアンセルがかっこかわいいしスタイルいいしで最高ーー!

走る姿がかっこいい人っていいですね…

ここ数年で久しぶりに、映画館で観てまたすぐ観たいと思いました。
tsune

tsuneの感想・評価

-
4DXで初鑑賞。最初がこの映画でよかった。
ドライブシーンかっこいいし、音楽は最高。キャストもみんなうまい。映画館で観てよかったです。
Sayo

Sayoの感想・評価

4.3
記録用
Fromm

Frommの感想・評価

4.0
アクションのリズム感は素晴らしい。
佐藤

佐藤の感想・評価

-
全部が全部良いとはまったく思わんけど、やっぱ肉体的に走ったりするとことかめちゃくちゃアガるし、このエドガーライトの編集テンポはすげーというか、なんだかんだ好みなんだよな。台詞と映像的な説明のバランス含め
Filmo

Filmoの感想・評価

4.0
観た後の爽快感がたまりませんでした。

これほど爆音で観てみたいと思ったのも、はじめてです。
音楽のセンスに脱帽!
心地良かったです。

主演のアンセルエルゴードは勿論ですが、脇を固める俳優さん達も素敵でした。

ここから音楽、映画、アート、車、純愛、
多様に広がるロマンでした。
Eva

Evaの感想・評価

4.0
始まった瞬間から爆笑!
音楽、キャスト、内容も最高だった!
アンセルカッコ良すぎて泣いた笑
ジェイミーはやっぱり流石の演技で感心。
バディとベイビーが車で駐車場で競い合う場面は見所!
まさかベイビーが仲間と逆の立場になるとは思わなかった〜
moe

moeの感想・評価

-
2017 09 19 バルト9
>|