ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.2

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

音楽最高!映画最高!って心の底からおもった。この映画に関してはストーリーを細かく分析するのはヤボ!とにかく感じろ!ってかんじ!超かっこよかったーーーー
かほ

かほの感想・評価

4.1
自転車でベイビードライバーごっこしながら帰るほど最高だった
tomoccoly

tomoccolyの感想・評価

5.0
ファッキンクーーール
使い方合ってるんか知らんけど

冷静にウソやんってなるシーンあるけどそんなんどうでもいい
最高に気持ちよかった
み

みの感想・評価

3.5
軽くてかっこよくて最高
カーチェイスってまじめすぎると飽きちゃうんだけど、これは目が離せなかった
nobu

nobuの感想・評価

4.3

かっこよい...。
こんなに気持ちがいい映画は初めて...。

かっこいいカーアクションに様々な音楽が完璧に掛け合わされている。 中盤以降はどんなシーンでも、危うさが音や映像から感じられて息つく間もなかったです。
chapppp

chappppの感想・評価

4.1
はじめてダイハードを見た小学生時代のように心を掴まれた。

そうだ、俺たちに明日はないを観よう。
w, w, w, was he slow?
Yuri

Yuriの感想・評価

3.8
なんとなくライアン主演の「ドライブ」のハードじゃない版という感じ。

冒頭のカーチェイス大興奮、
イヤホン&サングラスのアンセムくん最高、
銃撃戦テキーラのはまり具合天晴れ

カーチェイス×ミュージカル この異色の2つの組み合わせが新鮮で目新しくてとてもよかった!すきです!
ぺ

ぺの感想・評価

4.5
スピード感最高だった。映画に影響されすぎて帰りチャリでベイビー・ドライバーゴッコしてた。ダサすぎる、、、😏
最高の最高踊りだしたくなる映画主演の彼とてもかっこいい八重歯がいい
爆音映画祭はこの映画のためにあると言わざるを得ない。エンドロール終了後に無音状態になった途端、自分も“耳鳴り”がしてきたのは本当に最高でしかなかった。個人的には2017年のナンバーワン作品。
>|