ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.0

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

音楽の使い方もうまいし、演出もいい、
ただ、途中から勢いがなくなるのが残念
それだけかな、
こちらも期待値が異様に高すぎた問題。ちゃんと思った通りになりすぎてもう過去に一回観たかなって思ったぐらい。この後はあれでしょ愛する人が狙われてコイツ敵ぶっ殺しまくってなんて思ってたらそれゴズリングのdriveだったわって自己完結。
いやーちょっと期待しすぎました。もしかしたら続編あるっぽいからね!期待を込めて星三つ
とも

ともの感想・評価

4.0
いやぁステキ😊
ベイビーが主人公だし、それはそれでいいんだけど、周りのキャラ、とくにジェィミーフォックスがぶっ飛びすぎ😆どうかしてるぜ!みんな狂ってるよね〜〜
そしてケビンスペーシーってこんなだっけ?憎々しさは増量されてました笑

音楽もいいけど、台詞も好き。
ノリノリ(古いかっ笑)で行くぜ〜〜
こやち

こやちの感想・評価

4.0
本意じゃないのにどんどん深みに嵌っちゃってこの2人はホントにボニー&クライドになっちゃう。どう落とすんだろうと思ったらこうきたか。ああ良かった良かった。
Yasuka

Yasukaの感想・評価

4.1
あんまり殺人とかカーチェイスとか好きではないけど音楽とのマッチングが良くて楽しく観れた!!

✏️デボラが適応能力ありすぎてびっくり。男の人にとって都合の良い女感は否めないかも。
映画館か、部屋でイヤホン差して観たい映画。車に興味ないのに目が離せなかった。
2018/7/19 面白かった!本当にOPからずーっと最高なんだよなあ。超かっこいいカーチェイスと、超かっこいい音楽と、それを活かし切った編集と細かいカットと長回しと、魅力的なキャラクターたちと、もう最高じゃないですか!ぶっちぎり今年トップに好きだ。まあ去年公開だけど。
黒味噌

黒味噌の感想・評価

4.0
音楽と車ずるくない?流石にずるすぎることない?だってストーリーはそれほど好みでもないのに、音楽と車がカッコよすぎるせいで好きになっちゃうじゃん。悔しい。

ジョン・ハムとエイザ・ゴンザレスのコンビがイケてる。

映画館で見たらもっと良かったんだろうな。
がひ

がひの感想・評価

3.6
色味とかカメラワークとかアクションのバリエーションとかとても楽しいけど、
音楽と車に興味がない自分には向いてない映画だったかも

このレビューはネタバレを含みます

楽しい!これにつきる映画でした
主人公が聞いている音楽に合わせて映像、アクションがシンクロする
ワクワクしまくりました
先にサントラを聴いてたからここでこの曲はが流れるのか!とまた違う視点でも楽しみました笑
個人的にテキーラのシーンが最高です

ストーリーはシンプルだったがテンポがかなりよく
飽きることなく最後までまで楽しめた

いやほんとアイデアや写し方、リズム感でこれだけ素晴らしく仕上がってるのは凄い

ラストの警官に囲まれるシーンで
どうやって逃げるのかな?と思ったら
彼女を守る為自ら捕まる道を選ぶシーンは感動した
>|